NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

今日はゆったりサーフを求めて南のビーチポイント“K”へ・・・

市内から1時間弱ほどかけて久々に来てみると~・・・


はい波なーい・・・

速効シナ海の“T円”へダッシュ!

干潮に近いしもう混んでるだろうなぁ・・・と少し諦めてたら、

c0160825_20211812.jpg

キターッ!! 2人しか居な~い☆
c0160825_20213446.jpg

しかも良い波! 写真では分かりずらいですが胸~肩、セット頭チョイってとこでした♪
c0160825_20215452.jpg

c0160825_2022894.jpg

最近グーフィーばっかり乗ってたのでチョ~気持ちイイ~☆☆

c0160825_20222243.jpg

ここからは見えないけど隣りの“H浜”でも綺麗なグリグリレギュラーが割れてました。

ニコニコメンバー以外誰も来ないので、存分に“T円”のサイズはあるけどテイクオフも楽でまったりサーフを存分堪能出来ました~♪ 今日は日焼けしたー! 最高~☆


明日26日()までNOBOUNDARIES SALE やってまーす!

SALE 特価ボード第2弾!!

  YUKI 6’2 QUAD FISH  ショートボード 
(AWOLシェイパー yuki sudoオリジナル)
c0160825_20362993.jpg

c0160825_2038562.jpg

c0160825_20391651.jpg


定価¥100000 ⇒ なんと半額!!¥50000(52500) 
奄美のホレた波用にシェイプされた渾身の1本!超お買い得です!
マジでグッドシェイプです! しかもクアッドでちょっ早!!





AWOL  6’2 QUAD  ショートボード (ノーバンオリジナルブランドボード) 

c0160825_20432921.jpg

c0160825_20434373.jpg


SIZE: 6'2×46.9cm×5.7cm
定価 ¥51576 ⇒ ¥39000(40950)だー!!
クアッド4フィンを試してみたいという方!今が買いですよ! 
余談ですがAWOLのショートはテイクオフも早く調子が良いとユーザーからのありがたいお言葉を頂いております♪ 是非この機会にいかがでしょうか?

ここに出す前に昨日と今日でボードが2本売れました!本当にありがとうございました~☆


いよいよSALEは明日まで!

Ladys&Mensのウエア関係、サーフギア,雑貨(fireking,pyrex,frosh洗剤を除く)などすべて10%~20%割引☆ お見逃しなく~!!


お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-10-25 20:53 | 波情報