NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

今朝は太平洋側メインポイント“T”へ・・・

潮がありすぎて全然割れてない・・・

双眼鏡で隣の“Vリーフ”を見てみると2人入ってて、意外と乗ってたので今日は“Vリーフ”で入る事にしました。

道端に車を止めて農道をてくてく歩く・・・

やがて海が見えてくると下り坂にはアダンのトンネルが・・・

c0160825_16305936.jpg


この感じ・・・ 何回来てもワクワクします♪ 

そこを抜けると・・・

c0160825_1632057.jpg


パッカーン☆と朝日が差す素晴らしい光景が!目の前にはキラキラした真っ白な砂浜☆

奥には奄美のダイヤモンドヘッドが今日も奄美の波を眺めています。

ここはたまにしか入らないのですがいつも外国のシークレットビーチに来た気分になれるのでとても新鮮で大好きなポイントなんです♪

今日の波のサイズは腰くらいでしたが、波が小さいのを考えて今日は7’4のいつも愛用してるシングルフィンのファンボードをチョイスしてたので小さくてもホレてくるここの波をガンガンとらえ
ショートライドだけど気持ちの良いファンウェイブを3人で回して乗り放題! 今日も最高!☆

c0160825_16385015.jpg


レギュラーはたまにイイ感じのサイズのもありました。コンパクトチューブもありましたよ!

c0160825_16403914.jpg


潮が引くのが早いので2時間ほどで上がりましたが、まだ引くともっとホレホレで良くなったんじゃないでしょうか?

c0160825_16443948.jpg
 

今朝はかなり寒かったので今年初タッパーで入水しましたが、水は全然暖かくて日が昇るとタッパーはまだ暑いくらいでした。

帰りに見たら少し割れ始めてたのでちょろっと“T”で2ラウンド!でも今日はやっぱ“Vリーフ”が良かった・・・

c0160825_1647199.jpg


島の日差しはまだまだ夏のようですね~☆ 
[PR]
by noboundaries | 2008-10-29 17:05 | 波情報