NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり波がないので・・・

昨日はあんまりにも天気が悪くて奄美では“大雨洪水警報”が発令!

龍郷などあちこちで土砂崩れが発生して全面通行止めという非常に危険な大雨が降る中、一人で誰も居ない濁り度MAXな“G”で膝~モモの波でサーフ!

左側が意外と綺麗に割れてたので入ってみるとやっぱり意外と乗れた!

ショートライドではあるけどレギュラーに走ってウォーキングやチーター、CJのように後ろ向きに戻ったりする(ほぼ失敗・・・)練習と思ってひたすら2時間ほどロングで独りぼっちサーフでした・・・ 

2台くらい車が見に来てたけど、「あいつ頭おかしいんじゃない?」と思われてるようなそんな動きばかりしてたので、車が来たときだけは普通に乗ってたら、カットバックまでいけるような良い波もたまに来たりして、自分では大満足☆ でもテンションはローロー↓↓・・・ 得意の逆立ちもイケましたよ~!けどローロー・・・ 

たま~にだけど“G”の左側は見た目小さくても綺麗に割れると面白いのを知ってるので入ってみると楽しいんです♪
みんな河口ばかりみてるから独占できるのも良いところです☆ただしロングに限りますがね~!

なので今日は朝早くから古着屋Curiousのテルコンドーくんと秘密の磯へ釣りに行ってきましたよ!

c0160825_1851946.jpg


見てください!この素晴らしい景色☆ 釣りに夢中になってましたが2匹釣り上げるとホッとしたのか周りを見渡すとチョ~綺麗な色だらけ!奥にはサーフスポットでもある“Y羊島”が見えますね~☆

雲もなんだかスゲー!何か出てきそうです・・・
c0160825_1852402.jpg


昨日があんなに大雨だったのが信じられん・・・くらい良い天気で汗ダラダラ・・・

釣果はキュリオスのブログをご覧くださ~い!やったぜー!

c0160825_18542958.jpg


かなり険しい道を歩いてたどり着いた磯はちょっと風邪気味の体にはかなりキツかった・・・
でもここでの釣りはまたとても新鮮☆でいつもは見えない景色に感動!

いつもにもまして奄美の自然はやはり素晴らし~いっ!と風邪気味の体を押して行った甲斐がある今日の一日の始まりでありました~♪

帰ってきたら足ガクガク・・・  山道はさすがにコタえますねぇ・・・。

c0160825_1934138.jpg
 

テル&コンドー君、新鮮な時間をありがとう!! 今度また連れてってねー♪
[PR]
by noboundaries | 2008-11-07 19:10 | 波情報