人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

今日は久々に~☆

ニコニコメンバーと南のビーチポイント“K”へ!

途中いつもの“G”へ立ち寄ると・・・

今日は久々に~☆_c0160825_19443785.jpg


昨日はかなり良かったとみな揃って言うもんだから期待してたけどイマイチ・・・

潮もどんどん引き始めてたのでそのまま車を走らせ“K”へ到着~!!




すると・・・

今日は久々に~☆_c0160825_19461793.jpg


波がない・・・  Marも呆然と立ち尽くす・・・





ところが、

今日は久々に~☆_c0160825_19591580.jpg


キタキター!といっても相変わらず一直線のダンパーですが、どんどんサイズアップしてきました~!

大雨の影響で地形はどうかな?とここも期待はずれのどダンパーでしたが、珍しい“K”の混雑っぷり・・

今日は久々に~☆_c0160825_2014762.jpg


といっても本土に比べたら可愛いもんですが、ここでずらーっと横一列に25,6人が並んで一斉にテイクオフなんてほんと珍しい光景でした。 ちいさな湘南みたいでした☆

たま~に形良さげなのも来てましたが、

今日は久々に~☆_c0160825_2071727.jpg


う~ん・・・って感じの今週のニコニコサーフクラブでしたが、そんな中でも巧あにょ(法事で欠席)以外のメンバーが“K”でサーフィンしたのはホント久々だったんじゃないでしょうか?

ふと思い返すと一年前と比べてみんなそれぞれ格段に上手くなっていることに気づき、なんだかとても嬉しかったです。

サーフィンってホント面白いなぁ・・・ 

大袈裟ですが年齢や性別や国や人種関係なく人間が本能で楽しめる素晴らしいスポーツなんですね~♪  


波はイマイチでしたがそんな気分が心を充分満たしてくれた今日のサーフタイムでした!
by noboundaries | 2008-11-09 20:18 | 波情報