NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

コロッケが・・・

Shopオリジナルボードブランンド “AWOL”の6’0 シングルフィン仕様の通称“コロッケ”をお買い上げ頂いたお客様がすごい事に!

c0160825_17304.jpg


奄美市内の商店街でこないだ開催された“アートエキシビジョン 08 inなせまち商店街”で
アーケードの中でライブペインティングを行った[狩集広洋さん](写真中央)に記念に書いてもらったそーです!

まだ実物は見てないですが写真からもすごい絵なのが分かります!

c0160825_1714325.jpg

c0160825_17144343.jpg


個展やライブペイントを見ても、波の絵や木の絵などとても面白い書き方をしててしかも全部
1発書きっていうのがまたすごい!

このボードもすごく特徴があって個性的で見た人みんなが「これ面白そう♪」と注目を集めていたので更に貴重度が上がりましたね~! 

素晴らしいアートボードになりましたね!是非実物を見たいです♪

そして今度それ乗せてくださ~い!!乗り心地も知りたいので!

島のどこかでこのボードに乗ってる人を見かけたら注目です!・・・ボードに!!(笑)

勝手につとむのブログから写真引っ張りましたゴメン・・・ 

ゆーた様コロッケお買い上げありがとうございま~す☆ 


最後に狩集さん! また奄美来てください~! 次はゆっくりお話したいです。


c0160825_17283651.jpg


素晴らしい作品をありがとうございました~♪♪(゚▽^*)ノ






 
[PR]
by noboundaries | 2008-11-10 17:31 | 今日の出来事