NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報~☆

今朝はまた“T”へ向かったよ~!

がしかし・・・

c0160825_207388.jpg


手前から奥の“Vリーフ”まで繋がるものすんごい幅の頭オーバーなダンパー・・・

こりゃ~楽しくないぞ~・・・と移動しようかなと考えてたらふと近くのシークレットポイントの存在を思い出し、見に行くと・・・

c0160825_2091062.jpg


ナーイス☆ しかしここはホントにローカルオンリーでポイント名は絶対出せないのであまりこれ以上の情報は流せなくてすいません・・・

2年ぶりくらいに久々入ってみるとやはり見た目以上のサイズとアウトから迫る巻き巻きのチュービーな波でテイクオフする瞬間はほぼ垂直・・・ここは入るといつもマジハンパねー!!

というかコワー・・・って感じです。波のパワーもすごい・・・

何回も吹っ飛ばされながら更に目の前に見える尖った岩に怯えながらホレッホレのグーフィーに何度もトライして何本かだけ乗れただけでも満足でした~♪

marと2人で貸切でしたがこれまた最高!今日は良い波に恵まれましたね~♪ 

今日の夕方からサイズ下がり始めて明日まではなんとか出来そうなので朝イチは入った方が良いですよ~!!日曜はかなり無くなるっぽい予報なので・・・  


今日の映像は僕はこの人のノーズライドが一番好きです。ジミーガンボアのマリブでのライディング☆



ハング5の時の姿がめちゃカッコいいーっ! かなり好きなロンガーっす♪ 
[PR]
by noboundaries | 2008-11-14 20:22 | 波情報