NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報☺☺☺

今朝もまたメインポイント“T”でサーフ!

サイズモモ~腰、たま~のセット腹でゆる~くオフショア面は綺麗でした。

でも基本波はほとんど無いに等しい感じです・・・

c0160825_16151928.jpg
 

しばらくは遊んでましたが防水カメラがあった事を思い出し、今日は珍しく水中から撮影☆

普通だとつまらんので“Sprout”のオープニング風にアレンジ♪

c0160825_16212717.jpg

これ↑榊さん AWOL LIMITED 9’4 EPS ロング でのライディング! 



c0160825_16232149.jpg

NOBOUNDARIES オーナー RYOさん ノーズに行けなかった貴重な1ショット!



c0160825_162595.jpg

KITANO BLUE調で加工してみました。なんだかこの色合い好きです。
ちなみに栄光兄のレギュラーライド・・・気味! 


とまぁこんな感じで遊んでみました。 

やっぱり水中撮影は難しいけど楽しいですね~! さすがに写ルンですなのでクオリティーは全くないですが、雰囲気を楽しんで撮った画像もスタイリッシュに仕上げて遊びたいと思いま~す♪ 

そのうちSHOPのポストカードにしたり、スクール時は思い出の一枚として残せるよう準備しようと考えてますのでご期待ください~!!
[PR]
by noboundaries | 2008-11-17 16:32 | 波情報