NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日の波情報はものすんごい強風の中海に入る気になれなかったのでノーサーフということで・・・

昨日はシナ海側アウターリーフのデカいセットに期待しながら北西の風をかわす“I井崎”灯台下へ向かいました。 

良い感じに割れてるように見えたのですがいざ入ってみると風も入ってて波もアウトのピークで頭くらいはあったもののテイクオフのみって感じでした・・・ޤ(TдT)ܠ

サイドからの強烈な風によりしぶきで前が見えないほどのコンディションの中なんとか頑張って我慢のサーフィン・・・やっぱり全然楽しくない↓↓↓ 

しっかも何ですかいきなりこの寒さ! 真冬並みの寒さがこたえましたね・・・

空もどんよりすっかり奄美は冬景色になっちゃいました。 

そんな中昨日は午後から少し時間をもらってゆっくり住用の奄美体験交流館のサウナ&薬草風呂で2時間ほどゆっくりお湯に浸かってリフレッシュ☆ 

サウナでたっぷり1.5kgほど体重を落として体もシャキッ!!としてきましたよ~♪

最近疲れ気味と感じてる方や海上がりの冷えた体を癒すのには最高です。

島んちゅで行ったこと無い人や奄美にサーフトリップに来てる方にはかなりオススメしますので是非一度行ってみてくださ~い!!

“G”でサーフィンした後にはウェットのままお風呂へ直行したこともあるのでこれからの季節にはここはイイですよ~♪



       ≪新入荷情報≫

Used サーフボード  “Surfteck Joel Tudor 6'0 Good Karma ”
                  Tom Eberly DESIGN  Epoxy シングルフィン仕様

c0160825_16131298.jpg
c0160825_16135093.jpg































c0160825_16155175.jpg

c0160825_16161028.jpg

c0160825_16162198.jpg



ジョエル・チューダー!もう言う事無しですよね! 若くして"神童"とまで言われ、ワールドタイトルを始め、数々の大会で優勝し、その優美なライディングは観ている人を魅了します! そんな彼のベストセラー的なモデル"GOOD KARMA"   定価¥134,400

少々傷はありますがクラッシュは無くとても状態も良くて色合いも綺麗です☆

Size: 6'0(182.88cm)× 21 1/8(53.66cm)× 2 1/2(6.35cm)

     ProteckシングルFin付 ¥72000(75600)

 

ロングボーダーのセカンドボードにしたり、シングルフィンで基本をしっかり覚えたいショートボーダーに乗って欲しい1本です☆


 お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪



 
[PR]
by noboundaries | 2008-11-20 16:17 | 波情報