NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は勤労感謝の日の振り替え休日ということで休みの方が多かったんじゃないでしょうか?

思えば3連休・・・でしたね! どうりでポイントパニック気味な訳ですね・・・ 完全にそれを忘れてました。

今朝も昨日に引き続き“T”にてサーフ!

しかし予想通りオンショアビュービュー・・・ 朝のうちは雲の向こうに太陽は見えるのですが空はどんよりと曇って午後からは雨の予報・・・

c0160825_1564136.jpg


この写真は大げさですが今日は昨日とは大違いのテンション上がらないコンディション・・・

それでも朝6時半には待ち合わせしたメンバーと入水。今日はさすがに空いてて何人かビジターの方も入られてましたがあまり楽しめなかったんじゃないでしょうか?

c0160825_1511380.jpg


しかし、何本かは悪いなりに繋いでいけば結構長く乗れる波もあったので午後からの雨で風が変われば夕方は少し良さそうな気がします。

強いオンショアのおかげでアウトに出るのも一苦労・・・フルスーツのおかげで寒くはないけどもう疲れてしまいみんな一斉に上がりました。今日は1時間ちょっとで3時間分くらいの疲労感です・・・(*´д`*)・・・ハァ・・・

まぁこんな日もあるからサーフィンは楽しいんですけどね~なんでもそうですがいつも環境がイイと贅沢になりその贅沢さが更にぼやけてしまいがちです。

奄美大島という素晴らしい環境の下で身近にサーフィンがあって、綺麗な海があって、良い波があって、楽しいサーフィン仲間がたくさんいて、もう十分ですよね! 

いやいや失礼しました~☆ また気持ちを入れ替えて明日はシナ海行くぞーっ!! 

あっ!風が・・・北から北西ですね・・・しかも強風! シナ海キツそうです・・・ 

明日も奄美の何処かでサーフィンされる方、風が強いですが頑張ってくださいね~!




                ≪新入荷情報

Tools  ロングボードストラップ      
c0160825_15222073.jpg

重いロングボードもこれで楽々キャリー!ストラップにボードを通すだけの簡単装着でスムーズな持ち運びが可能です。 

南のビーチポイント“K”などでポイントまでロングボードを運ぶのは距離もあって特に女性は大変ですがこれがあれば誰でも楽に運べますよ~♪

      Color: Black Price: ¥2400(2520) 



ワンダーボルト 
c0160825_15305287.jpg

ロングボード、センターフィンの簡単取り外し用ネジです。 

センターフィンをしっかり締めれて安心、フィンを取り外しするときもドライバー要らずで簡単です。 

Price: ¥1000(1050)  




FCSフィンカップ用  フィン止めネジ
c0160825_1540485.jpg

要望が多かったフィンカップのネジが入荷しています。

ネジが無くなってフィンが止められないと悩んでいた方には朗報!です。

Price: 1個 ¥200(210)



お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-11-24 15:24 | 波情報