NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日の予想に期待しつつ今日は久々の“G”ランドへAWOL 9’0 ロングを積んで夜明け前に出発~!!

着いてみるとあれ?誰も居ない・・・ うっすら夜が明けてきたら、波が見えてきた!
よし!あるぞー!!

と着替えていたら昨日はASIVIで一緒にライブ出演してそのまま飲んでいたという榊さんが到着~!

2人でニンマリ♪しながら速攻で着替えて河口からゲッティング☆

c0160825_12393923.jpg


右奥ミドルあたりでセット間隔は長いけどなかなか良い感じに割れてました☆

c0160825_12404563.jpg


ほぼ無風で面ツル☆サイズ腰~腹セット胸くらいのロングには最適の波♪

ショルダーがちょい弱めでしたがセットを捉えるとボトムターンから上に上がるときのあの浮遊感が久々に味わえました♪ つまり良い“G”の波だったってことですよ~!

そんなにロングライドできるほどパワーは無かったのですがもう一人来て3人で貸切!

乗り放題!軽く30本はイキました! 前半はノーズに行く乗り方をみっちり、中盤からはスイッチターンの練習したり、今日は余裕を持って波乗り出来たので練習らしい乗り方をしてまぁまぁの出来! テイクオフからスイッチターンはだいぶコツが掴めてきました♪

何処かでロングボードをぐるっと回してテイクオフしてる変な奴がいたらそれは僕ですので邪魔な時は「普通に乗れーっ!」と一声お願い致しま~す・・・ 

そんな人居たら前乗りして目の前で逆立ちしてやりますから・・・(*゜∀゜)‐♡ 

セットのこれまたイイのを乗った後は、ホントに胸の中がすう~っとして溜まった何かが消えていくような感覚がありました。 そしてあのスッキリ感はまるでサウナ&お風呂に入った後のようななんとも言えないさっぱり感☆

た、たまんねぇ~!!(>∀<)♪ ここはホントにロングボーダーにはたまらないポイントですね~! 

あぁスッキリした~☆と また新鮮な気持ちで店に戻りました。  仕事頑張ろう!!

明日は今度はシナ海がまたまたサイズアップしそうです。 今夜から風もかなり強くなると思いますので寒さ対策万全で明日もenjoy surf☆しましょう♪ 



                    ≪新入荷情報≫

  Tools ファイバークロス 
c0160825_1318846.jpg

リペア時のレジンを塗ったあとにファイバークロスをかぶせ、更にレジンを乗せてリペア箇所を強固に仕上げます。少し大きめのキズには効果的です。
自分でボードのリペアを頻繁にされる方はクロスだけって無くなったりしますよね?
そんなときはこちらをどうぞ!リペア用なら十分な内容量だと思います。

内容量:4oz / 70cm×50cm Price: ¥800(840) 




 Tools ノーズガード 2タイプ
c0160825_13253194.jpg

先が丸いのがエッグノーズ用、鋭角なのがクラシックロング用になります。

自分のボードで自らの体を守るためや、サーフ中の接触時に相手に怪我などさせないようにノーズガードを付けると安全です。 またリーフの浅い場所でのパーリングした時のクラッシュ予防にもなりますよ~! 


右上・左 エッグノーズ用     Price: ¥3500(3675)

右下   クラシックロング用   Price: ¥4200(4410) 




お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-11-27 12:58 | 波情報