人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝も懲りずに行ってきましたよ“I井崎”へ!

今日はサイズは下がりましたが風も少し止んでて面も昨日よりはずっとイイ感じ☆

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_13364416.jpg


昨日のスーパーハードブレイクポイントはたま~に割れるくらいに落ち着いててリベンジしようかな?と一瞬考えましたが流れはまだキツそうだったので頭を切り替えて岬の先端のポイント目指してパドル開始!ここがまた結構遠いんです。 

15分は軽くパドルして何発か喰らいながらようやくたどり着く感じです。 しかし一旦着いてしまえば波はデカイ~☆ 

秘密のカメラアングルでどうぞ!

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_134413.jpg


サイズはセットで頭~頭ちょいくらいですかね~!しかし今日は波が厚くてなかなか割れにくい・・・ スープも厚くて捕まると完全にフィンが効かずズルズルボッチャ~ン・・・

しかもまた北風が急に吹き出して面もバシャバシャになるし、テイクオフして走り出すと最初は走るのに途中でパワーダウン。カットバックしてもなかなか追いかけてこないのに繋がる波は急にグイーッと押してくるのでバランスが取りずらい難しいコンディションでした。 

今日もAWOL9’0のロングにデカ波用の大きめのフィンをセッティングして臨んだのですが今日の自分の出来としてはあまり良くなかったです。 まぁ贅沢なコメントですがもう少しあと一つ何かが欲しかったような感じです。 でも全然昨日よりは普通にサーフィン出来たのでOK!!でーす♪♪♪(゚▽^*)ノ☆ 


天気も良いし、風は吹いてるけど太陽が島を暖かく照らしてくれてるし、それで十分ですね! 

はいっ! 明日もシナ海のようです。 明日はまた別の風をかわすポイントに行ってきます。

11月最後の日曜はまた気持ち良いファンサーフになる事を願って今日も1日頑張りましょう☆
by noboundaries | 2008-11-29 13:58 | 波情報