NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は朝イチは方向を変えて島の西側のシナ海ポイント“K直”でニコニコ~!

風がなかなか止まない状態ですがここはかろうじて少しかわしてるので着いてすぐ入水!!

波はこんな感じ~☆

c0160825_18453374.jpg


正面アウトでサイズ腰~腹、セット胸といったところでしょうか。

たまに肩くらいのいいサイズも来てましたが風もどんどん吹いてきて大きい波はグシャってました。

ミドルサイズはショルダーも少し張っててテイクオフ~ボトムターンしてすぐカットバック~グーフィーで少し走ってもう1ターン~レギュラーですぐ終了みたいな感じでした。

波数もまぁまぁでしたがイマイチのコンディション。パドルで疲れました・・・ 

珍しく今日は大人数集まってましたがポイントはあちこちで割れるので分散してて十分乗れましたよ~。

写真は今日はフィンのセッティングを変えて乗ったらターンが気持ち良かった~♪と満足げに話していた榊さんのライディング!

c0160825_185435.jpg


確かに伸びのあるストレート的はレギュラーライドかましてました! 今日思ったのはやっぱEPSフォームの板ははテイクオフが早い!!腕もあるけど明らかに今までよりは波を多く取れると思いました。 ちなみに僕のロングはEPSではないです・・・ 一緒に入った2人のロングボードはEPSで軽くて速くてあれは見てて激しく羨ましいです・・・(TДT)・・・ 

次のボードは絶対EPSで作ろうと思います!! 


今日は結局北風が止まず上がってからガクガクするほど寒い朝でしたが午後からは太陽も出ててポカポカ陽気☆ 午後の引き潮にかけてもう少し先の“T円”に走った方もいたみたいでしたがやはり風が入ってたようです。

明日は風も弱まりますが波も一気に無くなってくる予報。朝イチで入れるようなら残り少ない波を味わいながら朝日と共にまた新しい一日を楽しく過ごしましょう♪  


 
                    ≪ 新入荷情報 ≫

 ABRAXAS 8’0 FunBoards

c0160825_19214435.jpg 
c0160825_1922044.jpg 






























c0160825_19224423.jpg










c0160825_19243535.jpg















c0160825_1925827.jpg


Size: 8'0(243.8cm)×21 5/8(54.83cm)×2 9/16(6.5cm)
Color : デッキ×クリア   ボトム×アップルピンク 
Fin : シングルBOX+スタビ  Fin付
Price : ¥72000(75600) 


女の子乗って欲しい可愛いカラーリングのファンボードが入荷しました~♪
サイズも8’0と初心者にも安心のサイズです。
小波でも楽々テイクオフ出来て、ロングより持ち運びも軽くて楽ですよ☆ 
「ロングは重くて・・・でも短いと乗れないし・・・」とお悩みの方には最適なボードだと思いますよ~!このサイズにしてはお値段もリーズナブル☆ いかがでしょうか? 



お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-11-30 19:23 | 波情報