人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!とニコニコ忘年会♪

昨日はお休みを頂いて午前中は“G”で波もあったのでゆっくりみっちりサーフィンしてきました。

一昨日とは打って変わって人も少なく波も胸~肩セットは頭くらいで超乗りやす~いあの“G”のマイルドでショルダーの張ったイイ波でした☆(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!

ロングでノーズかけまくり、テール前でテイクオフしてボードをスピンさせたりレールセットして逆立ち乗りしたりやりたい放題でまわりの方にはいい迷惑だったと思います・・・が、そのくらい楽しかったですね~♪ テンション上がりました↑↑

今朝も当然同じ“G”へダッシュで直行しました~!

奄美大島☆今日の波情報!とニコニコ忘年会♪_c0160825_1946245.jpg


やっぱりあるね~!!しかも天気イイ☆さらに面ツルじゃー♪

サイズもそこそこあるよ~♪

奄美大島☆今日の波情報!とニコニコ忘年会♪_c0160825_19474187.jpg


昨日よりはセット間隔長めでしたがしっかりしたうねりは健在!ショルダーも張ってイイ波☆
ノーズライドに最適な僕にとってはスーパー“G”でした☆ 気持ち良かったです・・・(σ・∀・)σ♪

奄美大島☆今日の波情報!とニコニコ忘年会♪_c0160825_195045.jpg




昨日はいつもニコニコ楽しくサーフィン☆をモットーにしたニコニコサーフィン忘年会を開催しました。場所はエメラルドホテル!鍋コースで¥2500にしたら飲み放題が¥500・・・激安です!


総勢16名! 集まれば賑やかで毎回楽しい宴です♪

奄美大島☆今日の波情報!とニコニコ忘年会♪_c0160825_2014740.jpg



今年ももんなでホント何回海行ったか分かりませんがとにかく楽しいと思いながら笑顔の絶えない時間の中でサーフィン出来たのはみなさんのおかげだと思います♪

ちょっと早いですがニコニコのみなさん今年一年本当にお疲れ様&ありがとうございました☆

写真がいろいろありますので後日また改めてアップさせていただきま~す☆ 

I山さん忙しい中のご参加ありがとうございました!来年も僕を含め、ニコニコロンガー達へロングボードレクチャーを何卒宜しくお願いしま~す! 









 
by noboundaries | 2008-12-12 19:50 | 波情報