人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日、今日とメインポイント“T”でサーフ!

とその前にみんな気になってるんじゃないかと思い、シナ海側の“I井崎”をチェック!

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_180415.jpg


やっぱ風すごいっす!アウトは・・・

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1804576.jpg


大爆発~☆!頭半~ダブルくらいありそうでした・・・

ビーチの正面の少しアウトからは風を少しかわしてて腰~腹くらいで綺麗にAフレームに割れてましたね~!
波数も多くてもう少し風が止めば灯台下でも正面でも十分遊べそうです☆

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1872174.jpg


風の様子を見て弱まればここは良いでしょうね~♪


で、メインポイントはというと、

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1891144.jpg


オフショア強すぎかと思ったら意外とそうでもなく、面は綺麗で波もセット間隔長めでしたがモモ~腰セット腹くらいでショルダーもしっかりしててなかなか良い波☆

ロング向きで乗れば小さくてもアップスからカットバックでつないで戻ってのノーズというパターンもイケるほどのGOODWAVEもありましたよ~!

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1822933.jpg
 

ミスター奄美!GREENHILLの緑兄も今日はロングでまったりサーフを楽しんでるようでした・・・ 

人も少なくレギュラー、グーフィーとも遊べましたよ☆ となりの“Vリーフ”はもう1サイズありそうでした。



                      ☆≪ 新入荷 ≫★

お待たせいたしました!ショップオリジナルウェットブランド“CRANK7”のフルスーツが入荷しました~♪ 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_18572398.jpg


今回はスキン(ラバー)のフルスーツの入荷です。
とても柔らかいラバーと裏地もよくのびるジャージ生地で脱ぎ着も楽々です。
オール3mmですが、とても暖かくて奄美では真冬でもこれで大丈夫だと思いますよ~☆
まだ日中は太陽が出てるとジャージでも大丈夫ですが、年が明けて寒さも本格的になってくるとやはりスキンフルでないと濡れた状態では風を通すとあの背中にツーンとくる冷たさはせっかく楽しみにしてたサーフィンの時間を体が寒さに持たず短縮されてしまいますよね・・・

そんな憂鬱感を解消してくれるこのスキンフルスーツ。お値段もお手頃ですよ~♪ 

size: [Mens] ML、L、L1    [Ladys]  ML 
Price: ¥39000(40950) 

オーダーも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)
         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪


おまけ 

クリスマスも近くなってましたね~☆

NOBOUNDARIESの屋上に波のイルミネーションをこじんまりと飾りました♪ 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_19151413.jpg


反応が薄いのでアップしてみました~・・・お店の近くを通るときに見つけてくださ~い☆ 
by noboundaries | 2008-12-14 18:26 | 波情報