NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は太平洋側をチェック!

メインポイント“T”に着くとなかなか良さげな波が・・・

c0160825_19444742.jpg


サイズは最初はそんなにないけどレギュラーに綺麗に割れてコージからもつながるロ~ングライド系☆

c0160825_19455268.jpg

c0160825_1946724.jpg


彼女がロングボードを買って自分もテンション上がってたゆーせいがゆる~い波ながらもリッピング連発!!見てて気持ち良かった~♪ やっぱ上手だわ!サイズも胸~肩までどんどん上がってきてチューブに綺麗に入っては抜けてくるライディングはさすがです。

c0160825_19495073.jpg


今日の“T”の波ははマイルドながらもチュービーな最高のコンディション☆ 潮が上げてくるとグーフィーが良くなってきてました。

それと今日はポイントが女の子だらけ!男の方が少なくて何だかそれだけで楽しかったっす♪

ロングボーダーズもホレ波にガンガン突っ込んで素晴らしいライドかましてましたね~☆

隣の“Vリーフ”もやはりサイズあってショートの人はこちらで楽しんでたようです。

その隣りのビーチでも引いてる時間は少しあるかもですよ~!

c0160825_19575832.jpg


明日はどうでしょうかねぇ~♪  季節はずれの台風22号も島に向いてきてるし、週末はこの影響でまたさらに太平洋側の波があがるといいですね!! どうかよろしくお願いしま~す! 







 
[PR]
by noboundaries | 2008-12-17 19:49 | 波情報