NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

迂闊にも風邪ひいてしまいました・・・

よって僕はノーサーフですが太平洋側は今日も腰~腹くらいはあってサーフ出来たそうです♪

今日は太陽も出ててポカポカでしたね~☆ サーフィン出来てたら気持ち良かっただろうなぁ・・・ 

ちょい疲れ気味だったので病院で診察してもらい薬も貰ったのでしっかり治して早く海に入りてー!! 

ここ最近はリペアが結構入ってて溜まりに溜まってきてるので気持ちを切り替えて仕事に専念しようと思います。 

台風22号は残念ながら温帯低気圧に変わり、ルートも全然影響ないところに行っちゃいましたね・・・  週末は残念ながら波はあまり期待できなさそうです・・・

来週明けはまた北が強く吹いてシナ海爆発モードの気配・・・しかも寒そうです(TДT) 

関東ではインフルエンザが猛威をふるってるらしいので奄美もそろそろ飛行機に乗ってウイルスがやってくるんじゃないでしょうか? 

かかってしまうと波があってもしばらくは波乗り出来なくなりますよ~・・・ 
なるべく早目の予防ワクチンで対処しておきましょう! 

さて波がない日にはそろそろイカ釣りのシーズン突入ですね~! 

今年から僕も本格的にイカ釣りを始めました♪ 

このエギちゃんズで2キロサイズを目標にがんばりまーす!

c0160825_19394246.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-12-19 19:40 | 波情報