NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は太平洋側は波あったようです。

セット間隔長めでヒザ~腰、たまに腹みたいなコンディションだったようです。

全体的に人少なめで結構のんびり楽しめたと自分は風邪なのでお店に来たお客さんからの情報でした~♪

明日も今日と同じくらいでしょう。 お好きなところで楽しんでくださいまし! 

今日はみっちりリペア!ロング3本一気にやりました☆ 3本ともホットコートまでして明日で完璧に仕上げま~す♪

最近リペアが多いのでやる時は一気にやらないとどんどん仕事が溜まっていくので天気が良く暖かい日は当分リペア作業が続くことでしょう・・・ あぁサーフィンしたい・・・↓↓(TДT)↓↓・・・ 


                        ☆≪ 新入荷 ≫☆

AWOL   Surf Boards  6’3  “ Blue Shou ”

c0160825_19285778.jpg

c0160825_192974.jpg


シングルフィンセッティング
c0160825_19291832.jpg



シングル+スタビセッティング
c0160825_1930859.jpg


ロゴ
c0160825_1930203.jpg

c0160825_19304364.jpg


ノーズからセンターにかけて厚みをもたせたボードで浮力はかなりあります。しっかりレールも落としてあるのでサイズのある波もいけますよ!パドルはややノーズ寄りに前に突っ込んでもノーズが刺さらない為、長さからは想像以上に早いテイクオフが可能☆

シングル+スタビ仕様なのでコンディションに合わせてセッティングを変えてまるっきり違った動きでサーフィンすることも可能☆ 初心者にもとてもオススメのボードです!
値段もかなりリーズナブルなので売り切れ必死!!お早めにどーぞ~!

Size: 6'3"(190.6cm) x 54.0cm x 7.3cm
Color: Blue   ※Fin付
Price: ¥64000(67200) ☆⇒ 今なら ¥54400(57120) 


お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)
         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪


今日のおまけ♪

最近はアレックスノストのノーズから後ろ向きに戻るムーブとノーズでの1フットなどトリッキーな乗り方のスタイルがとても気にいってます☆


[PR]
by noboundaries | 2008-12-20 19:25 | 波情報