NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

♪~☆merry X'mas☆~♪

今日はクリスマスですね~☆ みなさん幸せなクリスマスをお過ごしでしょうか?

NOBOUNDARIESDUGWOODSANDには笑顔に溢れたカップルや彼のため彼女のために真剣にプレゼントを選ぶ人達の幸せオーラ☆に満ちてて僕も何だか心が癒されてます♪

そんな時間をゆっくりと過ごしてもらえるよう今日は一日naomi&goroのCDをshopでBGMにしています。
c0160825_1636745.jpg

naomi&goro
Presente De Natal~bossa nova Christmas~

まったりと寒い季節を暖かく過ごせるとても心地よい一枚ですよ~♪ 



さて今朝は昨日宣言したとおり新しいポイントをまずチェックに行ったのですが残念ながら波が無く急いでお気に入りの“G”へダッシュ!!

そしたら・・・

c0160825_17463798.jpg


ヤターッ! 綺麗に割れてました☆

腰~腹セットでいいのは胸ありました! 少しタルめでしたが長~く乗れる面ツルの気持ちイイ波☆ 

c0160825_17555178.jpg



河口もまた砂がたっぷりついててフカフカ入るときも安心!
c0160825_17585852.jpg




いいだっか(良い感じ)サンドバーも出来て小さいけど綺麗にレギュラーに割れていきますね~♪
c0160825_1801240.jpg
 


1週間ぶりのサーフィンでしたが優しく包み込むような波がホントに気持ち良くて何だかこっちまで乗り方もソフトに優しく丁寧に乗るみたいな感じで最近あまりなかった力が抜けたリラックスサーフが楽しめました~♪



                       ☆≪ 新入荷 ≫☆ 

AWOL  Surf boards 7'4 Fun Boards “PAPRICA”

c0160825_18563397.jpg

c0160825_18564459.jpg

c0160825_1857148.jpg


シングルフィンセッティング
c0160825_18574164.jpg


シングル+スタビ セッティング 
c0160825_1858978.jpg


ボトムロゴ
c0160825_18583169.jpg


c0160825_185852100.jpg

c0160825_1859332.jpg


size: 7'4(cm)×55cm×6.2cm   sand finish  
Color: Fire red    
Price: ¥74000 (77700)  ※fin付

燃えるような真っ赤な厚めのファンボードが入荷!
ツヤを消したサンドフィニッシュ仕上げとあえてピンラインを付けないところがまたAWOLのこだわり!
AWOLのロングで同じようなサンドフィニッシュの赤もありましたが一目惚れされたお客様が購入されていったのを思い出しました。 他のボードにはない存在感と幅、厚さもありゆったりサーフ間違いナシのオススメの1本ですよ~♪ 初心者から中・上級者のファンサーフに対応!スタビ仕様で動きもタイトです。 



お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655           e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-12-25 18:00 | 波情報