NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆謹賀新年2009☆☆☆

2009年!明けましておめでとうございま~す♪
皆様はもうご存じでしょうが今年はいよいよ奄美大島では7月に今世紀最長の皆既日食が見れるメモリアルイヤーです♪ 
知ってはいるがまだ奄美大島に来たことがない、またはずっと行ってみたかったと思っていた方は是非波乗りがてら奄美に遊びにいらしてくださいねー☆
他にもたくさんの出会いや優しい人々とのふれあい、ありのままの大自然をゆっくり楽しめると思います。
島の方々にはホントに良くして頂き深く感謝致しておりま~す♪これからも波情報やリペア、アイテム探しからボード、ウェットから雑貨までなんでもお気軽にどーぞ~!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
今年もNOBOUNDARIESをどうぞ宜しくお願い致しま~す!! 


本日朝6時より初売りSALEやってます☆
ALL10%~15%でボードは特価品もあります!(新品¥42000~
明日3日からは通常営業(am11:00~pm20:00)ですがSALE4日までやりますので、どうぞお店に足を運んでくださいね~!  

ご購入のお客様にはお気持ちばかりではありますがお餅をサービスしています♪ 
 
今年も皆様にとって良い年でありますように・・・  
[PR]
by noboundaries | 2009-01-02 15:10 | 今日の出来事