人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日はこないだも入った“夏裸”でサーフィン出来ました☆

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1638616.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16385186.jpg


サイズはないもののアウトまでパドルして“T置網”で割れた胸くらいのセットを捕らえるとなんとか繋ぎながらロングライドできるコンディション。しかしカレントと向かい風の中のパドルはキツかったっす・・・(TДT)

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16422042.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1642145.jpg
 

まだ手前で割れるモモ~腰の波の方が良さそうな感じでした。

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16441470.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16444538.jpg


他の場所がことごとくダメだったのか珍しくこのポイントが人でいっぱいになってました。といってもバラけてたので混雑感は全くなかったんですけど、僕が上がる頃には駐車場が満車!!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16475585.jpg
 

パワーもなく途中スープに耐えながらまた盛り上がってくるフェイスにレールを引っかけてなんとかアップスして乗り終えたらキツいパドルでピークを目指すという繰り返しのガマンサーフでしたがそれでも何本かはイイ波に乗れたのでOK!でした~♪  

今回はニコニコメンバーのMarの一眼レフで撮影した写真をほぼ使いましたがやはり綺麗です☆Marご協力ありがっさま! 
そしたらこんなポーズで決める男が居たり、
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_16552321.jpg
 

僕はニコニコ背番号894番ポストマンじろうさんから借りたサーフキャップを被ってみたところこれが暖かい・・・島でのサーフィンには必要ないと思いましたがあったらあったで僕のような寒がりのサーファーには助かるかも・・・ でもパドルやドルフィンで体が温まったらやっぱ外しました・・・ 水温が暖かいから逆に熱持ちすぎてのぼせそうになりました・・・微妙だけど見た目面白いからもう少し試したいと思いま~す☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_170396.jpg
 

そんな感じで昨日も楽しいサーフィンが出来ました♪ 
まったりサーフィンにはここは良いですね~☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1721158.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1724073.jpg



今日は夕べASIVIの毎年恒例バンド新年会で飲み過ぎたため全開で朝寝・・・ 

サーフィンに行った方からの情報によると朝はほとんど波無くてノーサーフで帰ってきたみたいです。 
朝は風止んで太陽が出たと思ったらすぐ雨になり今日もまた北風ビュービューでとても寒いですね・・・  当分はこんな感じが続くのでサーフィンもなかなか足が遠のきがちです・・・ 

そんな中ではモヤモヤするので今日もせっせとリペア作業に精を出してます♪ 

せめて天気が良ければ・・・ 乾きも遅く効率も上がりませんが何とか自分の大切なボードの帰りを待つお客さんのためにも1日も早く治しますのでご理解の程宜しくお願いしま~す!  


お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)
         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪


 
by noboundaries | 2009-01-12 16:38 | 波情報