NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日の夜もイカ釣りに行きましたが全然当たりもナシ・・・

「よし!明日(今日)の“G”でストレス発散じゃー!!」と切り替えて早めに寝たのに起きてみたら8時過ぎ・・・  

完全寝坊して猛ダッシュで“G”へ・・・

到着してみると車があんまり無いのでもしかして波無いのかな・・・と不安がよぎる。

車を止めてチェックしてみると・・・

c0160825_1937820.jpg


あるじゃないっすかー!! 手前の河口でも腰~腹セット胸くらいのが入ってきてました♪

朝イチの時間は右奥も絶好調だったらしくボッコンからインサイド近くまでのロ~ングライドの久々のGランドパーフェクトコンディションだったようです☆いいなぁ・・・

c0160825_19393643.jpg


今日はAWOL9’0ロングで入りましたがテイクオフはちょいタルメ。
でも走り出すと早いブレイクにつかまらないようフルパワーでアップス!
どんどん目の前に続く波にレールをセットするとガチッと入って、ノーズライド~!
今日はカットバックなしで河口右から河口またいで手前まで結構長く乗れました。

c0160825_19404168.jpg


潮が満ちてくるとボッコンも割れなくなってきて人も帰り出したので移動しましたがセット間隔長くて待ち切れずにタイムアウト・・・ 仕事の時間で~す。 

でも帰りに最後の1本をまた河口でゲットした時、この日一番のファンウェイヴを捕らえハングファイブ!最後に最高のご褒美頂きました~☆

午後からの情報を聞いた感じではメインポイント“T”は頭くらいでチューブ&ローカル祭り(当たり前だけど・・・)、“G”はボッコンもどチューブだったそーです。 い~ねーっ!

明日も朝イチはまだありそうですね~♪  天気も晴れの予報☆  

行くしかないでしょう!!  それではまた明日ポイントで~!
[PR]
by noboundaries | 2009-01-19 19:54 | 波情報