NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝も懲りずに“Gランド”へ! 

今日はその前に他のシークレットポイントもチェックしてきました。 

波がなかったのですぐGへ戻ってすぐ入りました。 

c0160825_14152815.jpg


河口は相変わらず綺麗なブレイク☆
c0160825_14535069.jpg


小さいけどチュービーでパワフルな波!うまく合わせるとぐいぐい走ります♪
c0160825_14545953.jpg



今日も人数は少なめ、でも波も少なめでサイズは下がってましたが、十分乗れるのが来てました。

みんな右奥でセッション!
c0160825_14165232.jpg



“G”のレギュラーに魅せられたとても50代とは思えないほどのサーフジャンキー榊さん! 
今日もイイ波乗ってま~す♪  サイズ胸くらいかな?
c0160825_14565730.jpg




ボッコンからのセットでリッピング☆
c0160825_14593284.jpg




マルコメダイスケのインサイドまで乗りついでタイミング良くカットバック!
c0160825_151683.jpg
 


今日の“G”は間隔も長くて波数も少なかったので1時間ほどで上がりましたが、メインポイント“T”はまだまだサイズも波もあるみたいですよ~♪ 
 

この3日間は気温も暖かくて波も良く太平洋側で思う存分楽しめたんではないでしょうか? 

明日から天気も崩れる予報・・・  そしてまた冬型に戻っていきそうです。

寒さ対策しっかりしてシナ海側の風かわすポイントでまた思いっきり奄美でのサーフィン楽しみましょう! 

今日もMarの一眼レフにて撮影の綺麗な写真で紹介いたしました。Marいつもありがとう!! 






               ≪NOBOUNDARIESからのお知らせ≫

誠に勝手ながら明日1/22(木)~1/24(土)の3日間はNOBOUNDARIESはお休みとさせて頂きます。

25日() からは通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。

同店舗内DUGWOODSANDは木金はお休みして土曜日から通常営業していま~す☆ 
[PR]
by noboundaries | 2009-01-21 14:52 | 波情報