NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝の波!ヤバい~☆ 最高に楽しかったです。

今日は最近良く入る“Vリーフちょい横ビーチ”でサーフ☆ 

今朝も良い天気♪ 朝日が気持ちイイ~! 奄美のダイヤモンドヘッドが眩しい☆ 
c0160825_19501272.jpg



波はこんな感じ

c0160825_1947113.jpg

c0160825_19471285.jpg


あちこちのホレッホレのデカ波でも余裕の突っ込みのハードコアBBミカさん。今朝もサラッとチューブインしてました!
c0160825_19483555.jpg


一緒にサーフしたメンバーもビーチブレイクの腹~胸セット肩くらいのファンウェイヴを満喫!

Mar  ディックヴァンストラーレンの6’0ツインフィッシュでのライディング
c0160825_201581.jpg

c0160825_19534795.jpg

c0160825_1954634.jpg
 




新“ミスターG”榊さん。今日はドナルドタカヤマ7’6エッグでチャレンジ☆
いつもはAWOL9’2EPSロングで“G”の波をガンガン乗ってますがファンボードでも全然イケてましたよ~♪
c0160825_2004096.jpg

c0160825_2012195.jpg



でも今日の一番はNOBOUNDARIESオーナー森島亮さんでした☆(いよいよ顔出し)
ディックヴァンストラーレンの6’6カーボンでレギュラー、グーフィーと綺麗に乗ってました。
c0160825_2064670.jpg
 
c0160825_2074353.jpg




今日のベストショット☆ 亮さんのボトムターン。イイ波でしょ? 本人は「俺を見ろ!トムカレンそっくり!」と言ってます♪ ご機嫌でした。そりゃそーですよね~ 奄美でこんなイイ波乗ってま~す☆
c0160825_209196.jpg
  

頭だけかぶりつき! 通称“節分チューブイン” 恵方巻き食べたらこんな感じでしょうか?
c0160825_20125875.jpg



3時間ほどみっちりサーフィンして白い砂浜でしばしリラックスタイム♪
c0160825_20111510.jpg
 

「いや~ 最高だったね~!これで貸切だもんね~♪」といったとこでしょうか?
c0160825_20131771.jpg


でもほんと広くて綺麗なビーチで波もあってしかも誰も居ないなんてこんな幸せ無いですよね~・・・ 今朝は奄美マジックお腹いっぱい味わさせていただきました。 海の神様に感謝☆ 


一昨日はここで肩~頭、昨日も午後から“G”で5,6人で腹~胸と天気、風ともに良好で太平洋側が最高のコンディションです。 

波は明日までで明後日日曜から一気に無くなりそうです・・・ 

明日まではファンサーフできそうなので“T”や“Vビーチ”“G”など太平洋側で楽しみましょう!
[PR]
by noboundaries | 2009-02-06 20:02 | 波情報