NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事!

こないだの話ですがついに奄美に全天候型ミニランプが出来たという情報が回ってきたので早速トライしてきました! 

その模様は奄美唯一のスケートショップ“AMACMA”のブログをご覧くださ~い!

高校の頃からスケートは好きだったのでどうせやるならとスタイルも悪のりして80’スタイルで遊んでみました☆

最初は自分を慣らすためにビビりながらも頑張って滑ってましたが、やってるうちになんとなく感覚が分かってきたので後半は自分なりに楽しくスケート出来ましたよ~♪

派手な技とかやらなくても十分サーフィンのトレーニングになるのでこれはイイ!! 

波がない日はこれで楽しみながら練習していけそうなので続けていこうと思いました☆ 



                        《今日のオマケ》

ということでRVCAのミニランプコンテストの動画です。 



何のサーフムービーか忘れたけどアレックスノストがライダーで有名な“GATOHEROI”のロビンキーガルがこのランプで華麗に滑ってるのをみて「いいなぁ・・・」と思ってましたがそのうち奄美のこのミニランプの場所にもボウルを作る予定らしいのでますます楽しみが広がってきました! そしたらスケートもガンガンやるぜー!!
[PR]
by noboundaries | 2009-02-13 21:09 | 今日の出来事