NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日はバレンタインデー☆ 男はそわそわ・・・なんてそんな期待もないので昨日から楽しみにしてた“G-ランド”へダッシュ!! 

昨日の春一番が止んで雨が降り風が北に変わる朝一のタイミングを逃すわけにはいかないと今日は混雑気味・・・といってもMAX30人弱ですが・・・ 

 しかし期待していた波はあまりありませんでした。

c0160825_1729175.jpg
 

腰~腹くらいでタルめの波でも素晴らしいライディングを見せていたのがスタイリッシュサーファーかずみ兄ィ! 良いのが撮れたので連続写真でどうぞ~♪

c0160825_17425062.jpg

シュワッと軽くスプレー飛ばしながらのトップターンから
c0160825_1756921.jpg

c0160825_17561926.jpg

c0160825_17563242.jpg

c0160825_17564323.jpg

波は小さいながらも綺麗なフォームでのレイバック☆ さすがここの波を知り尽くしてるライディングをいつも見せてくれます。  


たまには僕の写真も使っていいすか? 

AWOL6’2ダブルウイングクアッドによるバックサイドのボトムターン!
c0160825_18221234.jpg
 

今日は河口がまだ良かったですね!でもあまり走らない波でした・・・
c0160825_18231135.jpg
 


ニコニコロンガー森島さんも良い波を選んでゆったりライド!
c0160825_18241940.jpg

c0160825_18243678.jpg



そして名物コーナーになりつつあるミスター“G”の今日の1本☆ 
c0160825_1827169.jpg

誕生日に愛娘からプレゼントしてもらったAWOL7’8 EPSファンボード “INOO Ⅱ”はかなり動きも良くターンにキレがあります! 

今日は受験が終わった息子と親子でサーフ・・・と思いきやいつも通り一人熱中! やっぱり・・・



榊さんと同い年、奄美レジェンド“すすむ兄”はいつも笑顔です♪

c0160825_18491046.jpg


若いのにはまだまだ負けないと見せつけるようにいつもガンガン乗ります!  


そしてちょっと遠いですが“野人”ダイラもファンボードでイイ波乗ってましたね~☆
c0160825_18502350.jpg


チリチリのロン毛でパッと見た目ブラジリアンみたいでイカついけどとても爽やかな男です☆

サーフィンも波を上から下まですべて使って滑らかに乗る姿は見た目からは想像できないほど繊細なサーフィンをします。 僕は結構ダイラの乗り方は綺麗で好きですね!  


という感じの“G”セッションでした。 

今日の写真もすべてMarの提供です☆いつも綺麗な写真をありがとう♪ 

実は僕も一眼レフで結構良いの撮ったのですがなんせ慣れないモノでカメラからPCに保存するのに失敗し全部消してしまいました・・・ なかなかうまくはいかないもんですねいろいろと・・・
また次頑張りま~す(T~T)・・・  

明日はまだ太平洋側は波残りそうです。 天気も良さそう! サーフィン日和ですね~☆ 
 
[PR]
by noboundaries | 2009-02-14 17:58 | 波情報