NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事~☆

昨日から「明日何処行くわけ?」とワクワクしてるニコニコの若い親父たちが続々とノーバンに詰めかけいろいろ状況を見て朝イチはシナ海“O浜”に決定!

と、今朝は日曜日ニコニコdayでしたが、“O浜”に6時半集合で波は無し・・・ 昨日までは頭オーバーあったのに・・・ 

困った時の頼みの綱で速効オンショアビュービューのメインポイント“T”へ大移動! 

ひと足先に到着したMarから電話が鳴る… 

「ダメだこりゃ~・・・」 
c0160825_1514162.jpg

確かに・・・  と機転を利かし僕の車はポイント手前で一か八かシナ海側の“I井崎”に走る!  

到着!どフラット・・・やっぱりね・・・( '゚д゚` )どうする・・・ 

もうここまで来たらダメ元で「“G”まで行こう」と一致団結☆ みんなで車を飛ばす! 

40分後“G”に到着! やっぱり強風でダメでした・・・ 
といつもならここで解散するのですが、そこで動き出したのが“ミスターG”こと榊さん
c0160825_15211087.jpg


「ゴミ燃やそうでぃ~!」との掛け声とともにみんなでビーチクリーンの始まりで~す!

c0160825_15222322.jpg

「昔はよく薪を炊いてたからねぇ・・・」と呟きながらでもさすが!どんどん火を起こしていきます♪

c0160825_15242753.jpg


「暖か~い♪」としばし火にあたり休憩~♪
c0160825_1555981.jpg


おやおや?ただの焚き火だと思ってかホームレスの兄さんがみんなに混じって拾った本を読みながら暖をとってますね? あっ! すいませぇん! ニコニコメンバーのさとる兄でした・・・(T~T)・・・
c0160825_1524750.jpg
 

“G”の番人ショウゴ君も今日は仕事休みなのに“G”に来たらしく一緒にビーチクリーン!ここの波を愛してやまないGサーファーの一人です。
c0160825_15311980.jpg


それにしてもこの山はすんごい炎ですね! ここのは良~く燃えました☆  

そんな中、珍しくニコニコに来たあの人が・・・炎スマイル☆ さて誰でしょう? 島の人はみんな分かりますよね~? すごい笑ってます♪  
c0160825_1558306.jpg
  


サーフィンの事は忘れて単に燃やすことの楽しさでみんなテンション↑↑♪ ビーチクリーンがこんなに楽しくできるのも“G”の波を愛する人々だからこそかもしれませんね~☆
c0160825_16104684.jpg
  


そしてこの同級生2人・・・ 一体どうしたんでしょうか? 笑顔が… 眩しい・・・
c0160825_16135793.jpg


もう一枚☆ 
c0160825_16144275.jpg
 


近くで見てて、これは使える!と指示したのは僕です!
c0160825_16153796.jpg


最後に今日も黙々とゴミを集めるDUGのカズ君
c0160825_16163514.jpg


趣味:黄昏・・・(得意)
c0160825_161788.jpg
 


以上いつもとは違う今日の“G”の楽しみ方でした~☆ みんなお疲れ様でした~!

明日の午後からは風も変わり太平洋側は楽しめそうな予感・・・ 明日はまたどんな波に出会えるかな・・・?
ビーチクリーン後はとても綺麗になりました☆ いつも良い波をありがとう!! ♪(σ・∀・)σ♪  


≪入荷のお知らせ≫ 
お急ぎのお客様にお待たせして申し訳ありませんでした。
TOOLSのクリアレジン入荷しました。 パーメック(硬化剤)付 ¥1260 です。 


≪NOBOUNDARIESからのお知らせ≫ 
明日2/23日()はお休みさせて頂きます。
24日(火)からは通常営業ですので宜しくお願い致します。
尚、同店舗内DUGWOODSANDは通常通り営業しております。 

 
[PR]
by noboundaries | 2009-02-22 15:26 | 今日の出来事