NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

いや~一週間って早いですね~・・・。

雨ばっかり降ってたのが今朝はようやく晴れの予報☆ さぁ今日はニコニコサンデー! 
僕の中ではあっという間にまた日曜です。
雲の切れ目から太陽が・・・ 早く出て来い~ 寒い~・・・ 
c0160825_17543843.jpg
 

奄美のダイヤモンドヘッドにも「おはよう☆」
c0160825_17551270.jpg



今日は人数ちょい少なめ。コンディションは北風の為太平洋側はサイズダウンしてるのでだいたいシナ海側に走ってるんでしょう。 

という事は・・・波が小さいおかげで空いてる狙いで行ったメインポイント“T”はガラガラ♪ 朝一は貸し切りでした~! 
c0160825_1756999.jpg


小さくてもとても澄んでいてクオリティの高い綺麗なブレイク☆
c0160825_175702.jpg
 

今日はさら~っとそれぞれのシャッターチャンスで紹介! 
初登場【きんぞ~】兄! 大工さんです!  ニコニコロンガー唯一のグーフィーフッターです。
c0160825_185956.jpg
 


DUGWOODSANDかず君。すっかり安定したサーフィンでバンバン乗ってます。
c0160825_1881924.jpg

 

ニコニコアウトロー 【信夫】兄!  なかなか良い写真じゃないっすかー! ちゃんとノーバンのブログ見てくださいね~(T_T) あんまり見てないらしいから・・・ 
c0160825_189541.jpg
 


【さとる】兄  せっかく良い波に乗ったのに横からアウトローが前乗りする瞬間を捕らえました!   
c0160825_18185078.jpg

あれ?何か“G”でのビーチクリーンの時に居たホームレスの人に似てますね~・・・ 
c0160825_18112985.jpg
  


オールバックの人(信夫)顔怖いっす・・・  接触には気を付けましょう! 別の波でこの2人はまたぶつかってました☆ でもニコニコなら大丈夫~! 怪我せんでね♪
c0160825_18122712.jpg
 


そして遅刻してきた本日の主役登場!! おなじみ【松田の巧】あにょ 
c0160825_18145872.jpg
  



今日の松田さんはすごかったっす~!  来てないメンバーに見せたかったよ!この1本を!
c0160825_18151870.jpg
 

後ろからもちゃんと見てるぞ!(41歳同い年ののぶおより)
c0160825_18154083.jpg

c0160825_1816111.jpg
 

今日は珍しくピークで波待ちしてると思ったら1本目からこの日の1番をGetしてました♪ 
おかげでもちろん今朝は大満足!まさにニコニコでした~♪  



今日は潮も多くて波数も少なかったのですが人数が少なかったおかげでみんなのびのびとセットを味わっていましたよ☆ 楽しそうでした♪  



そして最後は永遠のカリスマ、カリフォルニアサーフィンの父 故“Dale Velzy”へ追悼の念を奄美の“T”から・・・   
c0160825_18252676.jpg
 
ていうかただこれやりたくて海入る前に僕が仕込みました♪ 

みんな曰く 「人数少ないからノーズが当たりそうで怖いがなー!」だそうです・・・ 確かに・・・ 
でもすごくイイ雰囲気ね~!   ニコニコのみなさまご協力ありがっさまありょうた~!  


久々に晴れたのでノーバンの屋上でのびのびとリペア! その横で今年はサーファーギャルデビューを果たす“Jade”がスケートボードを練習し始めました☆ 
c0160825_18371686.jpg


しかもすぐ乗れるようになってビックリ!
c0160825_18373578.jpg


お父さんのアーニーもとても嬉しそうで夢中で写真撮ってました。 夏が楽しみだね~♪ 
c0160825_18381484.jpg
 



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ! 


お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
 
[PR]
by noboundaries | 2009-03-15 17:56 | 波情報