NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

お待たせいたしました~!久々の波情報☆

朝6時に待ち合わせしてポイントに着いたら以前ノーバンでAWOLクアッドをオーダーしてくれたチカ君がスタンバイ状態! 
c0160825_18215853.jpg

「板の調子どうね~?」  「ようやく慣れてきてイイ感じですぅ!」とその一言を聞いてホッとしました。
せっかくオーダーした板が調子悪くないかなぁ・・・とかやっぱ心配ですからね・・・ 

よーし!とテンション上がったとこで今朝の“”は結構爆発系の波!
c0160825_18194018.jpg

波はそんなに無いだろうと思ってて「小さくてもいいから・・・」といつもの9’6ロング持ってったらちょっとというかかなり失敗・・・(T~T) 

でもそれが逆に静かに闘争心に火がついて突っ込みに行きました!でも・・・ 
c0160825_1923064.jpg

こんなワイドで水量多めのドッカン頭オーバーのセットが・・・  

c0160825_19253456.jpg

いくらなんでもテイクオフが吸い込み系ドカホレすぎてこりゃーロングはキビシーっす・・・
\((+_+))/☆☆☆ 

でもチョイ横からグーフィー方向にテイクオフしてからフルパワーでレギュラーに持っていくと「シュワ~ン☆」と走る走る~♪ 

そこから繋いで繋いでカットバック3発カマしながらインサイドまでスーパーロングライ~ド!!
戻るときはピークまで軽く直線で100mはあるからなんだかんだ150~200mくらい乗れたんじゃないでしょうか? 

最初は面はまだ少し荒れていたので途中バッタンバッタン板が跳ねるの必死に抑えながら最後はハングファイ~ブ! 超気持ち良かったっすね~♪  

潮が満ち切ったとこで今日はもうお腹いっぱいだったのでサラッと終了♪  

ミドルでも胸~肩くらいのがバンバン割れてましたよ!
c0160825_1936238.jpg
 

今日は9時過ぎが満潮だったのでインサイドのインサイドまで乗っても水がタプタプでフィンが石に当たる心配もなく安心してギリギリまで乗れたのがまたテンション上げてくれました~!

時間帯セレクトパーフェクトだったと思います。久々の波HIT☆にここんとこ溜まってたモヤモヤも完全にスッキリ♪ ありがとう!“”☆♪(^◇^)♪☆ 

Tさんもガンガン攻めてました~!さすがっす!
c0160825_19405530.jpg
 



                        ≪新入荷≫
Ice Maker
c0160825_19422551.jpg
 
カラフルで形も可愛い氷でお子様も喜ぶこと間違いナシ! 
僕は昔、ハウスの“シャービック”という家庭で作る氷菓子が大好きでその頃こんなのあったらもう超楽しかっただろうなぁ・・・とあの頃姉弟と取り合いして喧嘩しながらシャービック食べたのを思い出しました。 
c0160825_19533637.jpg

Color: Pink(花),Green(星),Blue(フィッシュ) 
Price: 各¥367  






Cookie Bag
c0160825_19553795.jpg

クッキーやチョコレートなどの脂分が浸み出しません。食品用のインクを使用しています。 
お菓子作りが趣味の方には作ったお菓子をプレゼントするときに、どのバッグを選ぶかそんな楽しみも広がりますね~♪ 
Color: ボーダー(赤、紺、茶)  水玉(ピンク、紺)
Price: 各¥315 



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 




雨が・・・≫ 
もう何日降り続くんだろう・・・。リペアがまたどんどん溜まってきてるのに一向に進みません・・・ 
明日からはようやく天気が回復しそう! 波もシナ海も上がってるようなので風を見てイイとこ探して入るしかなーい! そして明日からリペア頑張りまーす♪(゚▽^*)ノ 
お待ちの方、もうしばらく我慢してくださ~い・・・ すいません。
[PR]
by noboundaries | 2009-03-31 19:31 | 波情報