人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は寝坊してノーサーフ・・・ 

昨日の宣言通りこないだの日曜日のニコニコの模様をお伝えいたしま~す♪

ポイントは“Vビーチ” 天気良しだけどオンショア、サイズ腰~腹、ジャンクでしたがビーチ側は誰も入って来ずニコニコで貸切☆ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15315417.jpg

なのでみんな思いっきりのびのび楽しんでましたよ~!



まずはカリフォルニア帰りでウズウズしてたミスター“G”こと榊さん☆
向こうでは体調が悪くて一度もサーフィン出来なくて残念だったそーです。でもやっぱ奄美っしょ!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15313615.jpg

久々のホームでのサーフィンはいかがでしたか?早く体調戻してまた“”行きましょう!


ニコニコのワル、のぶお兄
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1540931.jpg

「早く板来んか~い・・・」が口癖。オーダーしたAWOLのEPSロングが待ち遠しい今日この頃・・・。


奄美のCJこと(どこが~!)栄光兄!仕事は薬剤師。いつもニコニコしてます☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1544536.jpg



そしてやっぱりカメラ意識してました。 最後にしっかりこっちを見てます・・・集中してください!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15463512.jpg
 



DUGカズ。 この日は調子がイマイチ・・・。  後でとっておき写真があります。
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1548862.jpg



モリシマさん。 この日はショート持ってきてました。それでもガンガン乗るとこがさすが!
仕事の姿しか知らない人にこれ見せたい! お堅いお仕事のストレス発散に奄美でのサーフィンライフをホントに満喫してますね~♪
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15501186.jpg
 



そして今回初参加のH原さん。 先日ノーバンにて7’6ファンボードを購入され、ニコニコにやってきました☆
もともとショートを乗ってるのでファンボードになっても全く問題ナシ!
これでもう小さい波でも十分遊べますね!目指せノーズライドっす! また是非一緒に行きましょう♪
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15533973.jpg
 



そして僕で~す! 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_15585779.jpg

この日もミニシモンズ!このボードはマジで楽しいっす♪  

どのくらい楽しいかというと、 400mm望遠でのmar撮影の連射でどうぞ! 
ワル乗り大好き~♪うりゃ~!!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1752369.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1753823.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1755613.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_176127.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1762839.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1764153.jpg

こんなのも余裕でイケちゃいます! 
奄美の何処かでで逆立ちしてる奴見かけたらそれは多分僕でしょう☆ 邪魔だったらすいません・・・


そして最後は秘技!ムーンサルト・・・
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17105590.jpg




逆鯱鉾~! 気持ちイイ~☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17121136.jpg
 



かずのボディサーフィ~ン!! いや完全に溺れてま~す! ロングが水平に・・・しかも顔が普通・・・
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17144087.jpg
  



おやおや? 暖かくなってきたせいか浜には海をはるばる渡ってきた大型のトドちゃんが悠々とニコニコを眺めてますよ~!
カワイイカラフルなボードに名前が書いてますね~ ん? “井出”? あれ? いでっち?・・・
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_17161649.jpg
  




最後につい最近AWOL5’10フィッシュ“STELTH”をGetし、この日が初下ろしだったさとる兄!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1721192.jpg

「乗りやすくて全然イイ感じ~!」とご満悦でした♪  確かにガンガン乗ってましたね~! 
そのボード狙ってた方が後日ノーバンにきて「ウッソーっ?売れたの~・・・マジでーっ・・・」とホントに残念そうにしてたのがホントに残念だったんだとこの日分かりました。 コレかなり良いですよマジで!



という今日は写真も多くて内容濃い感じになりましたが、これからも日曜はどこかでニコニコ☆
来週はどちらへ~・・・ 



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 


                           
                             【オマケ】
ちょっと前にオリジナルブランド“KOOK BOX”を立ち上げたジョエルのレギュラーフットでのサーフ映像・・・ 
このスタンスでも普通にうまいっすねやっぱ・・・ ちゅうかすんごい上手い!!
 


奄美には唯一のスイッチスタンスの使い手がいます。 ぼくはこの人を尊敬してます☆
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1816516.jpg
 

ナイスな写真ありがとういでっち!! 



  
by noboundaries | 2009-04-07 16:08 | 波情報