NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン&ダグのイベントレポート~♪

お待たせいたしました~!

先日行われたダグの15周年&ノーバン1周年記念イベントの模様をお伝えしまーす! 

まずはこの日は夕方早々と店を閉めていざASIVIへ! 準備に向かいました。
c0160825_194846.jpg
  


到着してみるともうあちこちからお花やお祝いの品がたくさん届いてました~!みなさんありがとうございました☆とても感動しました☆ 
c0160825_1949156.jpg



まずはもうおなじみ!ミスター“G”こと榊さんと僕や松田の巧さんとでやっているバンド
“海畑 INOO(イノー)” 今回は新曲お披露目の為めずらしくスタジオで練習とかしましたよ♪ 
c0160825_19504250.jpg
 
c0160825_19515416.jpg



ギターの川畑さん! 控え目ながら素晴らしいギター弾きです♪ 僕が大好きなギタリストの一人でもあります。 後ろでアップライトベースを弾いてるのがニコニコでもお馴染み松田“まったく”巧さん☆しっぶ~!
c0160825_19523714.jpg
 


榊さんのウクレレも最高です! 見たこと無い人はマジでお勧めしますよ!イノー☆ 
奄美の景色が目に浮かんでくるはずです♪
c0160825_1956465.jpg
 

続いてサーモン&ガーリックwithアニョ☆ もう説明はいらないほどの全国的に有名な島口漫談バンド!
何回聞いても笑えます♪ 昨年あの“フジロックフェスティバル”にも出演を果たし、次は世界・・・か!
c0160825_19574669.jpg


続いて、オーナー亮さんのたっての希望でお願いしたフェスティバルバンド!今回は演奏もネタもかなりパワーアップしてました♪ 僕的にはこの日一番面白かった! 
c0160825_201723.jpg
 


リーダー兼悪徳プロデューサー コーキチ兄!客席から登場!
c0160825_2024547.jpg



そしてやはりこの人は何かが違う!をくひょういき兄(歯がないから) リーゼントヤバ過ぎ!!
c0160825_205753.jpg

c0160825_2051944.jpg


DJ達も強烈な個性派ぞろい! ニコニコフォトグラファー Mar! “天”は息子の名前っす!
c0160825_2061652.jpg
 

朝次郎さん!この日の選挙区はかっこ良かったっすよ~!あっごめん、選曲だった・・・(笑)
c0160825_2064360.jpg


eVeちゃん☆ ナイスキャラにガーリックが大ウケしてました♪ シャツに書いてある言葉に注目~!
c0160825_20114083.jpg


この日はたくさんのお客さんや友達、島のサーファー達が来てくれました~ありがとうね~!
GREEN GOOD MAN☆ この日は早くから来ていつもの如くガンガンに焼酎飲みっぱなし!
c0160825_20142157.jpg
 


チビ&あやの☆ イイ顔してるねぇ♪
c0160825_20165355.jpg
 


CELLマコト☆ 同級生!
c0160825_20182352.jpg
 


196&嫁! これまた同級生! ASIVIのイベント常連中の常連! 196のピースが・・・閉じてる・・・
c0160825_2020760.jpg
 


KOTOちゃん☆ いつ観てもお綺麗です~☆ 
c0160825_202058100.jpg
 


テル&ツトム! テルはスタッフ、ツトムはバンドとDJと大忙しでした~お疲れ様!
c0160825_202202.jpg



ニコニコメンバー森島さん&成田さん! この2人かなり仲良し!
c0160825_2023134.jpg
 


出ました~ 奄美のCJネルソン(どこがーっ)えいこう兄☆ いつも素敵な笑顔ありがとう!
c0160825_20242861.jpg



さとるカッター(笑)&ワルのぶお兄! そして後ろにはたらんべーり会長、現在の奄美のサーフィン界の礎を築いた大御所“ヤスさん” わざわざイベントに来て頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました!
c0160825_20254883.jpg
 


ボケてますが受付をしてくれたさかえさん&まいちゃん☆ 遅くまでありがとう!
c0160825_20303556.jpg
  


ASIVIオーナー 島カルチャーの継承者ケンゴさん! 最近激ヤセ☆ 大丈夫っすか? 
c0160825_20314572.jpg



ライブを終えてさぁ今日も飲みモード全開!サモガリのニイモト先輩!笑わし!
c0160825_20335079.jpg



同じくサモガリのへーイチ兄! この時点ではまだまともだねぇ・・・
c0160825_20344024.jpg
 


真ん中にバカがいますねー またこいつは後で登場します。 緊張して全然違う顔で・・・ウヒヒヒ♪
c0160825_20352824.jpg


来たキタ・・・  ASIVIのイベントといえばこの人も忘れてはいけません・・・ いつでもシモの男アッキー!
c0160825_20364035.jpg
 



と、キリがないので今回はこの辺で! 次回は後編をお届け致しま~す! 
でも早く見たい方はDUGWOODSANDのブログにてアップしてありますのでそちらでもどーぞ~☆  
[PR]
by noboundaries | 2009-04-23 20:11 | 今日の出来事