NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン&ダグイベントレポート Vol.3

まだまだありま~す! はいどーぞ~!  

じゃんけん大会の最後には奄美唯一のスケートショップ“AMACMA”からユーキ、コータロー、そして奄美初の屋内スケートパークを自分で作ってしまった熱意の塊、“Garege Mutuo(ギャレージ・ムトゥ)”奥光太郎君が登場! 
c0160825_1228430.jpg
 

奄美のこれからのスケートシーンを熱くさせるこのメンバーからのボウル製作資金のカンパのお願いです!

骨組まではなんとか自力で作りましたが(これだけでもすごい!詳しくはムトゥのブログで!)コンパネを貼るための資金と場所の管理運営費をなんとかご理解あるみなさまからカンパ願いたいという事で、昔からとても深い交流もあり、僕や亮さん、DUGのカズ君も大のスケート好きという事でノーバン&ダグ側も全面的にバックアップしようとこの場を借りてお願いしました~♪ 

おかげさまでどんどんカンパ頂きました!
c0160825_12344650.jpg
 


中にはLA帰りの方から$ドルでのカンパまでありました~(笑)☆両替したら手数料かかるやんけー!
c0160825_12453850.jpg
 

そしてなんとこの日total¥31220ものお金が集まりました~!ビックリ☆ 
ご協力して頂いた皆さまへ心より感謝しますありがっさまありょうた~!(島口でありがとうございましたという意味です)

このムトゥや奄美のスケートシーンが盛り上がる事で、波が無い日のサーファーの憩いの場になったり、スケーターの人口アップ、その交流の場として、更にはまた新たな島の魅力の一つとして今までなかった観光スポットになればとか可能性は無限に広がると考えています。 

なによりいろんな人達がこういった場を通じてまた繋がりが広がり、新しい趣味の開拓は勿論、また次の世代への道しるべとしてこのSK8ムーブメントはノーバンダリーズは応援していこうと思います! 

そして早く完成させて自分が滑ってみたいっ! 絶対気持ち良いだろうね~♪
がんばれ!アマクマ! がんばれ!ムトゥ! みんなで一緒に盛り上がっていこうぜ~!



続きましてすかっかり大人気!“カサリンチュ”のライブ♪ 女の子達が一斉に前に出て一緒に口ずさみながらカサリンチュワールドに酔いしれてました☆ ドコモショップのCMソングになっている“僕の部屋”はやっぱり最高です!
c0160825_12472271.jpg


つい先日お父さんになったコースケ!おめでとう♪ 忙しいのに引き受けてくれてありがとう!
c0160825_134395.jpg




周りの雰囲気はまさにPeace☆ こんな奄美大島が大好きです!最高ですね♪ 
c0160825_1362318.jpg
 


あれれ?ASIVIの外では榊さん、松田さんまで混じってナンパっすかぁ?(笑)
ミドリ兄は相変わらずですが・・・
c0160825_1382737.jpg
 

ニコニコサーフィンメンバー☆ いつもありがとうございます! これからもどーぞよろしく~♪ 
より一層楽しくニコニコしましょう! ユータもたまには来い! 
c0160825_1311127.jpg
 



そして新生アキヒロッカーズ! 今回から僕がドラムで参加することになりました~♪
アッキーのTシャツ☆ ダグのとノーバンのTシャツを安全ピンで留めて両方見えるように!さすがです!
c0160825_13143794.jpg

c0160825_13141727.jpg



僕的には鳥重えいじのジャンベを叩くときの陶酔系の顔が最高です! 今度チェックしてみてください!
ちょい白目系で笑えます♪ 
c0160825_13152099.jpg
  


トッシー&兄ムーチョ! 飲んでますか~? 「あ~い♪」
c0160825_13184793.jpg
  


ミカちゃん&ノリちゃん☆ SE~X☆
c0160825_1322888.jpg
 


忘れてはいけない綺麗どころ☆ ASIVIオーナー婦人こづえさん(中央)♪ 写真だしますよ~(事後報告)
c0160825_13243692.jpg



そしてDJタ~イム☆ 勿論この人“DJ King” 奄美DJ界最強の男。もう説明はいりません・・・でも恥ずかしいのね・・・
c0160825_13265246.jpg



そしてあんだけ騒いでたのに自分の出番になるとおとなし~くなってたツカサ!あんま笑わすなよ♪ 
おいおい腕に付いてるそれは何? さすがリアル島んちゅリスペクチュじゃ!
c0160825_13295542.jpg
  


フロアではみんな酔っぱらい~!でも踊りまくって楽し~♪ 
c0160825_13311018.jpg



中でも大注目! 奄美で復活BAKI3☆ 東京ではいろいろヤラかしてますが奄美でもガッツリ目立ってます! キモさが・・・  ちなみにこいつも同級生です。
奄美のみんな~よろしくね☆バキさんって呼んでくださ~い!その後に「キモ~い!」て付けてくれれば最高に喜びますので・・・
c0160825_1333434.jpg
 


ここにも頭のオカシイ奴がいました!ユーキ!カメラマンです。 
c0160825_1335282.jpg
 

時間も夜中2時を回る頃にはみんな変になってきてましたね・・・ 動きがおかしい人とかたくさんいました(笑)
c0160825_13373444.jpg
 

CELLまこともこうなっちゃってました☆
c0160825_13383685.jpg
 


VJしてくれたセーシロー!カッコいい映像ありがとうね~!それにしても似てるなぁ・・・ 
c0160825_1339558.jpg
 


外ではアマクマコータローと彼女話で盛り上がる! S〇Xさせてくれないらしい・・・ (笑)
c0160825_13413883.jpg
 


そろそろ限界・・・ この日は朝5時起きで朝イチ海入って仕事してそのままイベントという流れでした・・・
眠~い・・・ 
c0160825_1343288.jpg
 


DUGカズ君もヤバそう・・・ 
c0160825_13435748.jpg


ダグのブログとの兼ね合いも考えてなるべくダブらないよう写真をチョイスしましたが、今回写真が出てこなかったみなさんには申し訳ございません・・・。 

というわけで~ この長丁場だったイベントも最高な形で終える事が出来ました~!
来てくれてたくさんのお客さん、バラエティ溢れる個性的な出演者のみなさん、裏で支えてくれたスタッフのみなさん、ASIVI関係者のみなさん、本当にありがとうございました~☆☆☆ 

そして来年もみなさんと楽しいイベントが出来るようNOBOUNDARIESはもっともっと頑張りますので今後ともどーかどーか宜しくお願い致しま~す♪ 


c0160825_1454839.jpg
 

最後にポスターのデザインからすべての写真を撮ってくれた
アメリカシアトル出身Earnest Barrに心から感謝します。
アーニーありがとう! 最高です♪     
c0160825_1484957.jpg


大好きなの分かるけどあんまりビール飲み過ぎらんでね~! またBBQ呼んでね~☆ 

あとそれぞれのブログでイベントの宣伝をしてくれたみなさん本当にありがとうございました☆
奄美大島の人の繋がりの強さや優しさに改めて心打たれました。また今後とも宜しくお願いしま~す!
[PR]
by noboundaries | 2009-04-26 13:01 | 今日の出来事