NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日のニコニコは朝干潮だったので干潮ポイントの混雑を避けて“”へ行ってきました~!

5:50に到着してみるともう車いっぱい!やっぱり・・・か・・・考えることは一緒っすね~ 

波は轟音を立ててまだまだデっかい! これでも昨日より風も全然なくて比較的落ち着いたそーです。
c0160825_18591843.jpg




昨日も河口でみんな入ったみたいですが今日も右奥割れてるけどまとまりなくてあまり良くないです。
c0160825_1902483.jpg
 



でもボッコン奥や正面激アウトですんごいの割れたりしてました~!
c0160825_19135100.jpg
 


朝イチは結構まとまっててサイズは胸~肩、セット頭ちょいってとこでした♪ 
ロングライド系ではないですが十分な波☆ 
c0160825_1948498.jpg


c0160825_194997.jpg

少~しタル目ではありましたがイイ感じに繋がって当て込んだりみんな調子良さそうに乗ってました☆

全体的に“”のおなじみのメンツだったのでみんな笑顔でイイ雰囲気♪ 波が大きくてもこんな雰囲気でサーフ出来るなんてニコニコは勿論のこと、他のサーファー達も笑顔で話しながらホント最高でした~♪


”ソウルサーファー Tちゃんのライディング! 頭くらいのセットを捕らえて~ 
c0160825_19503598.jpg

 

グヮシーッとリッピング~♪  ハァー!気持ち良さそう♪ 
そして横から来てる人~!そこはグーフィー行ったら危ないっすよ~!!
c0160825_19523781.jpg
 



↓実はブログチェックをかかさないKガさん!(^◇^)ありがとうございます!
よく見ると波が3段になってます・・・
干潮に近づくと、波が重なり始め割れにくい感じに・・・ なのにKガさんうま~く乗りこなしてましたね~!
c0160825_19525583.jpg
 



なんと今日は左側の奥にあるテトラでもグーフィーが割れてて何人か入ってました! 
意外と良いのでビックリ☆ 
サイズとうねりの向きが合えばグーフィーフッターはこちらでお楽しみ出来そうです!
c0160825_19593547.jpg
  



そしてあんだけノーバンブログで混雑時の接触には注意を!と呼びかけてましたが・・・
何と僕がやっちゃいました・・・(T~T)
しかも相手はノーバンでおなじみ“A STRIKE STORE”のダイスケ・・・((+_+))

しかも!ダイちゃん今日おろしたてのインサイト5’6クアッドフィッシュ☆ デカ目のセットバンバン取って良い感じでスピードもあったしラインもがっつり系でかなり調子良さそうだったのを僕が褒めてたのに・・・ 

僕がセットした波でボトムに降りたらそこにまんまと新しい板とダイちゃんが居てお互いはぶつからなかったんですが、ボード同士が当たったらしくダイスケのボードには僕のAWOL6’2ダブルウイングクアッドのロックボックスにセットされたスピードダイアラーのフィンがガッチリめり込んだ穴が・・・ 

「ゴメーン・・・」 とうなだれるダイスケに謝りながら自分のボードを見るとなんとまぁ無傷☆ 
ダイちゃんにはホント申し訳ないっす・・・  
ごめんね無傷で♪ 
でもちゃ~んと綺麗にリペアするから少~し待っててねー! 
その後ショックがでかすぎたせいかノーバンまで板の様子を見にきたダイスケの顔が可哀そうでしょうがなかったっす(T~T)・・・   


という事でAWOLは強いんですという事が立証された事故でしたが(笑)みなさんもホント気を付けましょう! 

分かってる!僕が一番気をつけるから!  

そして今日のこの波を最後の最後にに思う存分満喫した榊さん! 

あの1本は記憶に残る1本だったんじゃないでしょうか? テイクオフ、滑る角度、最後まで綺麗に繋いだライディングどれも最高でした! チューブライドも近いかもね・・・ 

明日はもう少し落ち着くと思うので長めの板でまったりファンウェイブ楽しめるんじゃないでしょうかね~♪  


楽しみです!! 

最後に奄美の音楽の中心でもあり僕たちのの夜遊び場でもあるASIVIオーナー&奄美FMディ!ウェイヴ代表ケンゴさん!
c0160825_2029255.jpg

奄美はこの方のおかげで元気です!いやまだまだ頑張ってもらいますよ~!いつもありがとう☆

が、約2年ぶりのニコニコ復活!
待ってました~! また今度絶対行きましょう! いつでもニコニコでニコニコサーフ☆これがイイんです♪

是非お待ちしておりま~す! 健康のためにもどーぞ~♪ 
そして借りたタッパーいきなり破るのは勘弁してください・・・と DUGのカズ君が言ってました(笑) 



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp   〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2009-05-03 19:38 | 波情報