NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

やばい~・・・ “G”毎日波良すぎて体パンパン☆ 疲労MAX♪ 昨日も最高!

今日はかなり落ち着いてたけど僕的には何本もロングライドな波に乗れたので全然最高♪ 

まずは昨日の波から!

c0160825_22392128.jpg

これっすよ!最高~♪ チューブガンガンでした☆ 


c0160825_2240855.jpg

ボッコンにいた人達はみんなチューブ入っては綺麗に抜けて行ってかなり気持ち良さそうでした♪

僕もこの日はSim Fishの5’10でボッコンエントリー! 1本だけですがチューブメイクしました☆ 
やっぱ気持ちエエ~なぁ☆☆☆  
でもEPSフォームで浮力がありすぎっていうのと分厚いレールはフェイスが立ってる硬い波ではなかなか食い込まず弾き飛ばされまくりでした・・・ もう少しタルめのゆったり乗るには最高なんですが・・・


この色あいなかなかいいでしょ? ちょいイジってみました☆
c0160825_22432639.jpg
  

c0160825_2247271.jpg
 



海から上がると、月刊まさや眼科の人からインタビューを受けました。
c0160825_22481894.jpg


嘘です☆ ニコニコの影のリーダー松田さんは先日酔っぱらい状態で付き指したらしく痛くてサーフィンは勿論ベースも弾けないみたいで、この日はニコニコのみんなのサーフ映像を撮りに来ていました!


ん?
c0160825_22504448.jpg



やっぱ指がいちゃ~い・・・ 
c0160825_22513013.jpg
 



大工さんきんぞー兄もゆったりGサーフ☆ 
c0160825_22522529.jpg
 


潮が引いてくるとみんな河口に移動! インサイドは石がごろごろ出てましたがお構いなしのサーフセッション! “G”の波を切り裂く一人の男が・・・ 
c0160825_22545517.jpg



このタイミング! サーファーもさることながらいつの間にかすっかりサーフフォトグラファーMar☆ 
良い感じです☆
c0160825_2256324.jpg
 


当て込み方、ラインの太さ、申し分ないライディングです素晴らしい☆ 
c0160825_22573289.jpg



ロングでも良い波を捕らえて気持ち良さそうに乗ってます☆
c0160825_2304920.jpg

 

“G魂”炸裂Tっちゃん☆ いつもスタイリッシュですカッコいい☆
c0160825_2315192.jpg
  



今日のミスター“”榊さん!この日も素晴らしい波を捕らえお腹いっぱいになるまで午後から2ラウンド目も入ったそうです。 この異常なまでのサーフジャンキーぶりには驚かされっぱなしっす!! 
c0160825_2342499.jpg
 
しかもここ最近確実にレベルアップしてます。これ本当です。 すごい! 


海辺ではニコニコ43年生まれ組が仲良く談笑♪ どんだけ仲良いんすか~♪ 
どこでもこの雰囲気が最高です☆  といっても話の内容は誰かの悪口ですが・・・(笑)
c0160825_2352788.jpg
  



ここ最近はずっとディックヴァンストラーレンツインフィッシュがお気に入り☆おなじみMarです!
c0160825_2392681.jpg




Marには写真いつもお世話になっております☆ありがとうね~! 400mm望遠はさすがっすね♪
c0160825_237261.jpg
 


最近は海から上がってからのMarとのフォトセッションも楽しみの一つ☆ お互いのナイスな写真を合わせてこちらでアップ出来るので僕も大満足なブログが書けます♪
c0160825_2311358.jpg
 




そんな横には最近ご無沙汰だと思ったらサッカーで肉離れを起こして只今休養中の僕の中の奄美のヒーロー&ノーバンイメージキャラクター永島“カットバック”かっと兄☆ いつも癒しをありがとう♪ 
c0160825_23133792.jpg
 


でもちゃ~んとそばにいるよ! まりまりが☆ いつもそばに~♪  僕が大好きな最高な2人です! 
c0160825_23141781.jpg



そして午後からスクールもありました☆ 千葉から奄美初上陸の加藤さんご夫婦です♪ 
c0160825_23202553.jpg
 
スクールなのに波の大きな大変なコンディションの中、あちこち移動させてしまってホントにすいませんでした・・・ 

でもとても優しいご夫婦で笑顔でお話ししてくださってありがとうございま~す!こちらこそ感謝してます。
また是非奄美大島にサーフィンしにいらしてくださいね~! 
ノーバンダリーズはいつでもお越しをお待ちしておりま~す☆ 
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~♪


そして今日の“G”はすっかり落ち着いてましたがいつものゆったりとしたイイ波☆人も波もようやくいつもの“G”に戻りました~ 何か平和な雰囲気でみんなでゆったり楽しみました♪
c0160825_23403296.jpg



ボッコンのセットからうま~く乗り継ぐと・・・ 
c0160825_2341927.jpg



ミドルからまた更に繋がっていつもの150m級レギュラーのロングラ~イド☆
カットバックで何度も繋いで繋いでこれがたまらん・・・最高☆
c0160825_23421892.jpg
 

今日はアンダーソンの7’10ハル・スタビーでトライ! 
c0160825_2347980.jpg

波質・パワー・波の立ち具合とこのコンディションに完璧にハルはマッチしてました☆ 横にスライドさせるようにアップスンでスピードガンガン乗せてあまりステップバックしないようにほぼ同じスタンスのままカットバックに体でもっていくとすんなり動いてくれるのにも今日気づきました。これはまた一つ大きな収穫☆ 
これさえ掴めば今のところハルで“G”の波は思いっきり楽しめま~す☆ヨシャー!!




今日の“G”記念館≫ 

連日登場!新品下ろしたてのクアッドフィッシュを誰かにぶつけられ、傷心の深い谷に落ちた彼・・・ 
でももう元気だそうです☆ この写真の加工どうですか? 何かイラストっぽくて好きなんですが・・・ 
c0160825_23265636.jpg
 
板が治ったらまたあの最高の笑顔見せてね☆ボッコンで~!!
この写真をステッカーにしてあの傷口に貼ろうかい・・・ウフフフ♪  
 



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655           

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp   
    〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
[PR]
by noboundaries | 2009-05-06 22:57 | 波情報