NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は午後から“Vビーチ”にてスクール☆ 

ですがオンショアきつく、どんどん波もサイズアップしてきてちょっとスクールは無理な状況になってきたので途中で中止! 安全第一ですからね!
  
無理なく楽しくのんび~りがノーバンサーフィンスクールのテーマですので!

今日の模様はまた後日アップ致しま~す♪ 


という事で、先日14日にノーバンダリーズサーフィンスクールにいらした大阪在住の奄美3世の山田さんです。 
c0160825_19511616.jpg





この日は天気も良く波は腰くらい☆ 暖かくて水も透明度ハンパなく綺麗で最高なスクール日和♪ 
c0160825_19524719.jpg
 

山田さんは大阪で個人タクシーの運転手をやってるそうで、奄美にはお爺ちゃん、お婆さんが居て2年に1回のペースで帰ってきてるそうです。 

「こんな綺麗な海があるとこなら絶対サーフィンやってますわー!」ととても喜んでましたね~♪ 

さすがにパドルで疲れてしまったようでしたが、お話ししてる時もずっと笑顔で本当に楽しそうでした♪ 
そんな山田さんと話して打ち解けていくうちに僕もまた改めて奄美の自然の美しさや環境の素晴らしさに感動して今、自分がとても幸せな時間を過ごせてるんだなぁ・・・と贅沢な人生に感謝しようと思います☆ 

また是非奄美に帰ってきた時はノーバンダリーズに遊びにいらしてくださいね~!
またサーフィンしたくなったらいつでもどーぞ~♪ 島の綺麗な海に癒されて元気を取り戻してまたお仕事頑張ってくださいねー☆  ありがっさまありょうた~! 


【ニコニコの風景】
先日の日曜日の朝イチの様子です! みんな楽しそうにサーフィンしてました♪ 
ノブオ
c0160825_19593088.jpg



ノブオ悪魔の笑い(パーリング待ち)
c0160825_2003834.jpg



ミキヤ
c0160825_2005013.jpg



DUGカズ
c0160825_2011549.jpg



ミスター 
c0160825_2013426.jpg
 


ジャカランダ・ベリンダ(奥)
c0160825_2055262.jpg
 


C・Jネルソン(この日フィンをリバースセッティング☆)詳しくは先日のブログをご覧ください!
c0160825_2072720.jpg



まつたくあにょ
c0160825_208084.jpg
 


そしていよいよニコニコの切り札登場☆ 宴会長&超サーファー ポストマン じろうさん
c0160825_2091662.jpg

実はかなりの男前☆ 今はかなり面白い人です♪  


最後にわん(ダイゴ)☆  昭和40年代の“T”です。 みたいな雰囲気でしょ? 良い感じ~☆ 
c0160825_2010836.jpg
 


楽しかったねー♪   まだありますがまた後日という事で!  
[PR]
by noboundaries | 2009-06-17 20:03 | 波情報