NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

日曜日といえば、ニコニコということで腰痛でバックレたダイゴに変わって
オーナー自らレポートします。
とりあえず、クリーンなフェイスでサーフィンしたかったので、風をかわしてるであろうY岬に向かいました。

ポイントに付くと若干サイド気味の風でしたが面には影響なくセットモモコシでだれもいなーい。 

贅沢いってたらバチが当たるので、潮が引き過ぎないうちにとっとと入水することにしました。

c0160825_18301211.jpg


波をチェックされる社長夫人

今日のメンバーは、たくみあにょ 番長 テポどん サトルーノ オーナー のチーム43と社長夫人、 スペシャルゲスト ミスターGの御親友M山氏の7名(ほかのメンバーなにしてんの?)

M山氏は昨日ノーバンでホビーロングボードをお買い上げ頂きさっそく進水式となりました。

またご本人も5~6年ぶりのサーフだそうで、始終笑顔がたえませんでした。
しかーし!まったくブランクを感じさせないライディングはおみごとです。
セットの波でヘッドディッピングを決めるあたり大人じゃありませんか。
またご一緒させてくださいね。

社長夫人もお得意のグーフィーブレイクをロングライドされご満悦の御様子
久し振りの奄美の波どーですか?
後のメンバーはいつもどうりなので省略いたします。

c0160825_1961372.jpg


上がった後芝生の上で記念撮影 朝日がきれいであります。

ニコニコのメンバーはロングとかフィッシュみたいなゆったり系変態系の板に乗る人がほとんどなので海に浮いててもカラフルで楽しいんですね。

(というか、ノーバンにはフツーの板が売ってないってよく言われます。)

c0160825_19232994.jpg


皆既日食のベストポイントでもあります。(僕は見れませんが、)

c0160825_19282496.jpg


c0160825_19291888.jpg


最近HULLばっかりでしたが、ロングもツインも久しぶりに乗ると
個々の楽しさがあってサーフィンて飽きないんですよねー。
[PR]
by noboundaries | 2009-07-05 19:55 | 波情報