NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝はオーナー亮さんからの波情報によると、“Vビーチ”はゆる~いサイドオンで、波はヒザ~モモ、セットモモ~腰で奥様と2人貸切だったそーです。 

新婚時代を思い出しながら2人で誰も居ない最高に綺麗なビーチでの波乗りをラブラブ☆(^o^)丿で楽しんだことでしょう♪  

家で待ってるゆいちゃん&けいクン♪ パパとママは毎日奄美で楽し~くサーフィンしてるよ~☆ 
早くまた奄美に帰っておいでね~!!      ダイゴより 



と身内話はここまでとして、こちらで発表するのは初めてになりますが、
NOBOUNDARIESに姉妹店が誕生し、いよいよ明日 7/7(火)  にOPENしま~す!!  

新店舗名は “osprey” (オスプレイ) です☆ 

場所は、市内の中心地にある郵便局の通りになります。
補聴器センターの横です。 
c0160825_12262822.jpg
  



ちょうどパン屋さんのフランソアとサンドイッチカフェの真正面です☆
c0160825_1231241.jpg



入口はこんな感じ☆
c0160825_12283985.jpg
 



只今猛ダッシュで商品を陳列中☆ 
c0160825_12341248.jpg
 

c0160825_12355436.jpg
  



入口から見るとこんな感じ☆ 
c0160825_12384140.jpg



所在地は奄美市名瀬末広町1-6ベルメゾン21 1F 
osprey(オスプレイ)  Tel/Fax 0997-54-5560 
営業時間 am11:00~pm19:00    

Men's&Lady'sのアパレル、古着、雑貨を取りそろえております。
さっぱりとしたシンプルな感じのお店です☆暑~い奄美の夏の始まりに白を基調とした涼しい店内で皆さまのご来店をお待ちしておりま~す♪

c0160825_1252711.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-06 12:31 | 波情報