NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日の奄美もかなーり暑かったですね。
波は期待してませんでしたが、せっかく島にいることだし
Vビーチに行ってみました。
アダンの林をぬけると白い砂青い海、でも波はなし。
社長夫人はやる気でしたので、海水浴気分で入水することに。

c0160825_208471.jpg


今日も波チェックはかかしません。

とにかくパドルアウトしてしばらくするとくるんですよ
腰ぐらいのヤツが
社長夫人はめずらしくバックサイドの練習に余念が
ありませんでした。
自分もノーリーシュでリラックスライドです。
(人のいるときは、ちゃんとリーシュしてます。)
なんだかんだ結構乗りました。

c0160825_20273575.jpg


セットが来なくなってきたのでこれで退散

c0160825_2031059.jpg


御満足していただけたでしょうか?

最近すっかり新婚気分のダイゴにおこられそうだから
仕事いきますかー。
[PR]
by noboundaries | 2009-07-06 20:37 | 波情報