NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は昨日の情報を元に“G”へ行ってみました! 

昨日の朝は貸し切り状態でセットも肩~頭くらいのいつものゆる~いブレイクで楽しかったらしく、今日は久々にAWOLロング9’6ストレッチノーズで攻めようとワクワクしながらポイントに着くと・・・ 

c0160825_17391329.jpg
 

波が無くなってました・・・(T~T)・・・ 


駐車場正面でモモ~腰くらいで早いブレイク。 イマイチ・・・ 
c0160825_17502794.jpg



でも今日はもう移動する時間も気力もなかったのでとりあえず入りました。 

潮も一気に引いてきたので1時間程遊んですぐ上がりましたが、上がってみると波はありそうなんだけど割れず、割れるとホレて一気に崩れる乗りにくさ満点のコンディション・・・ 
c0160825_18122466.jpg

c0160825_18125069.jpg


午後からの上げ込みはまたサイズが上がってきてたそうです。 

“Vビーチ”はクローズ気味・・・  インサイドはスープ&カレント地獄で今日もこのインサイドでの強烈なインパクトで新しいボードを真っ二つに折られた方がリペアに来られました・・・  お気の毒です・・・  
 


さて明日19日の日曜日ですが、ビーチクリーンがあります! 
c0160825_1927630.jpg
 

朝9時より、場所は笠利町用岬の手前のううば浜です。

詳しくは写真のチラシをご覧ください! 
日食前のビーチクリーン☆たくさんのご参加お待ちしておりま~す! よろしくお願い致します。 


 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-18 18:13 | 波情報