NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

あったあった!今日も波だいばん!(デカい)  

朝イチ1人で“Vビーチ”へ! 昨日はクローズだったと聞いてどんなか様子見に行ったら、デカイけど全然イケそうな感じ☆ 

そしたらノーバンの常連さんで爽やかイケメンHさんが合流! 
誰も入っていない“Vビーチ”のアウトで割れるデカ波に一緒にチャージする事に☆  


写真は上がってからのサイズ下がり気味の状態ですが、十分遊べましたよ~!今日はいつもと違うアングルから☆

インサイドはスープ地獄・・・ハマると大変! 深追いせずにプルアウトすれば帰りも楽チン♪ 最高☆
c0160825_21374771.jpg
 
c0160825_21381792.jpg


セット頭チョイくらいでタル~いゆる~いでもワイドでデカ~い♪ 全然楽しい感じで乗れました☆
後ろからワイドなセットの帯が迫ってきてます・・・ 実際海の中で見ると凄い迫力ですよ!
c0160825_21394639.jpg
 



サラッと7、8本乗ってサッと上がってすぐさま昨日告知したビーチクリーンへ! 

笠利のううば浜ってとこは産まれて初めて行きましたが、潮が引くとリーフつたいにものすごいアウトのリーフの切れ目まで簡単に歩いていける感じで釣りするにはイイかも♪ とても静かでなかなか良いポイントです。 

ペットボトルがかなり打ち上げられてたので一気に拾い上げ、急いでノーバンに戻り、仕事再開☆ 

日食まであと3日・・・  サーファーもどんどん人が増えてきてます・・・ 

海も波が高いので接触などに気をつけながら、楽しく平和にその瞬間を迎えましょう☆  

奄美はやっぱ良いところだねぇ♪  そんな雰囲気にみんなでして行けたら最高ですね~! 

明日も攻めるぜ! 祝日だもの!  店は勿論OPENしてますからね~♪ 

とこの今日のブログをこれを飲みながら書いてました☆ 

“湘南ビール”
c0160825_21492058.jpg

美味しい☆ ワンは好きです!湘南ビール☆   
[PR]
by noboundaries | 2009-07-19 21:49 | 波情報