NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

まだまだーっ! あるぜ~ぃ! 今日も朝イチは“Vビーチ”じゃ~い! 

いつものジャングルの中を歩いていると、見えないけど音は凄い♪ 

「おーし!今日もあるや! 風も無いし今朝はどの位かな?」とワクワクしながらジャングルを抜けると・・・ 

c0160825_17142298.jpg
 

やったー!面ツル☆ サイズセット胸くらい。 早いけど走れば綺麗なレギュラーブレイク! 最高♪ 

c0160825_17154947.jpg

 


朝から混雑してましたが、リーフ側とビーチ側両方割れてたのでバラけてて、のんびり気持ち良~く乗れましたよ~♪ 

ショートの人もバシバシ当て込みながらスピードあるライディングで見てて気持ちイイ~っ☆  
c0160825_17192926.jpg
  


昨日に比べるとサイズダウンしてましたが、今日も充分パワーもある波で最初はテイクオフしてから早いブレイクにすぐ捕まってダメでしたが、ポジションを変えて抜けていけるところでフルスピードでアップスンして何本か楽しい~ッ♪と思って、良い波の最後にプルアウトしようと板を持ちあげたら前から来た波と被ってしまい、パドルして戻ってたら、「ん?あれ?何かおかしいぞ・・・」 「あぁ・・・・・」 

c0160825_17353049.jpg

お気に入りのクアッドフィッシュがメッコリさんしてました・・・(T~T)・・・  


これだからサーフィンはやめられない・・・  人生と同じだよ・・・  いつも良いとは限らない・・・ 
まぁこんな事もあるのが当たり前だからしょうがないっすね(^◇^) 
気持ちを入れ替えてまた明日も波を求めて行くぞーっ!! 


あちこちで日食の事ばかりレポートされてるので、今日はノーバンの近くのアーケード商店街のお祭りの様子をパチリ☆  マーチングバンド可愛いね~♪
c0160825_17434471.jpg
 

島の中の人たちはあまり騒がず変わらない日常で日食を迎えようとしています。 
穏やかな雰囲気の中で穏やかな気持ちでゆったり見れたら最高ですね~☆ 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-20 17:47 | 波情報