NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

もう今日で終わりっぽいっすね~・・・  今朝はメインポイント“T”で入りました☆ 

満潮後だったので潮タプタプ。 サイズモモ~腰セット腹くらいでした。 
c0160825_1871052.jpg
 




ダラダラでしたがレギュラー、グーフィーとも乗れる波でロングでまったり・・・ 
c0160825_1881162.jpg





セットはまとまってたので選んで乗れましたが、人も多い! 
c0160825_1891430.jpg
  



ピークは混雑してたので途中から横の“KG”ポイントで遊んでました♪ 



ロングに乗る時、横に走ってノーズに行けないような時は逆立ちしたり、スケッグファーストしたり、スイッチで乗ったりといろいろやって楽しんでますが、最近はCJネルソンがやってるのを見てボードの上でジャンプするのを練習してます! 

これが意外と難しい・・・  でも思いっきりジャンプして着地に成功してそのまま乗り続けられたらこれがまた気持ちイイ☆  

どうせジャンプするなら“欽ちゃんジャンプ”じゃや! の精神です☆  そのうちアップ出来ると思いますのでお楽しみに~♪ 

 
でもわんはドリフが好き~! みんなもドリフ世代でしょ? 面白いの見つけた~☆
 


全然関係なくてすんましぇん・・・  明日はいよいよ奄美で皆既日食ですわーっ!  
[PR]
by noboundaries | 2009-07-21 18:34 | 波情報