人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は日曜ニコニコサンデー☆ 

今朝も大好きな“”へ! 

昨日の夕方には太平洋側がドーンと下がってたので心配でしたが、朝イチはなんとかイケそうなコンディション♪ 風もなく面ツルでセット腰~腹ってとこでした。 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_13464460.jpg
 

河口も割れてましたが、すぐ石が出て危ないっす・・・033.gif 
潮が足りない時はクラッシュ注意ですね!! 

右奥はロング天国058.gif 

ショートにはきつい感じで割れ方もタル~く繋ぐのには大変そうでしたが、うまく繋がれば綺麗なレギュラーブレイク☆ 

ミスターも今朝はAWOLのファンボードでやっぱりイイ波乗ってました♪  


奄美のCJ(何処が?)さんも先日ネットで落とした7’7のセミロングフィッシュで登場!

ボードが手元に到着した時の様子
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_13531399.jpg


ダノーのデビットヌヒア7’7ツインフィッシュ☆ 珍しいサイズですよね~ でも良さげです♪
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_13533335.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_13544786.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1355082.jpg


厚みも幅も十分あってテイクオフも楽だし“”には相性良さそう☆045.gif 

ニコニコのロングボーダー達がどんどん上達してボードもどんどん短いサイズに乗り換えてきてるので、僕もうかうかしてられませんね~・・・  よし!もっとがんばろう066.gif 


一昨日の奄美祭り花火大会の様子です♪ ノーバン2階屋上から綺麗に観れると呼びかけたところ今年はたくさん集まりました~! 

花火をバックにかのう姉妹☆ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_147176.jpg
 


みんな敷物の上でビールとおつまみ食べながらのんび~り花火観賞・・・
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1492341.jpg
  


毎度毎度のメンバーですがやはり花火は気の合う仲間とが楽しいですね♪
栄光、ひらく、まつださん 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1411125.jpg
 


アマミデザインつかさ、しょういち兄☆  つかさが素敵な団扇を作ってきてくれました☆ありがとう!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14112723.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14183866.jpg



子供たちはおおはしゃぎ! DUGカズ君も大忙し!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14195150.jpg
  



こんなの見たら・・・  
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14205728.jpg
 


まつだひらく吠える~っ! 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14212876.jpg

超ハイテンション♪  汗だくで1人暴れまくりでした・・・  


アーニーが撮った花火の写真はハンパなく綺麗です☆ いや~ホント素晴らしいね~!!
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14471465.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14473575.jpg
 

そして締めはこの人が遂に登場☆ 
待ってましたススムーチョ☆弟“ミッキー”ムーチョ! 
・・・ 多分この人と共産党とは関係ありませんのでご注意ください。
でもある意味かなり左な人です☆
 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_14501594.jpg
  


以上’09花火大会レポートでした~☆ 

また来年ここノーバン屋上でお会いしましょう068.gif 
by noboundaries | 2009-08-02 13:58 | 波情報