NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日までの予報では南東よりの低気圧の影響で今朝からガッツリ波が上がるとの事だったので、今朝に備えて早々と就寝し、ワクワクしながら“G”に行ってみると・・・   



c0160825_16521816.jpg


おんやぁ~?  何か全然イマイチな感じ・・・   河口にショートボードの方々が固まってましたが見るからにあまり良くない・・・右奥ではたまにロングでようやく乗れそうなセットが来るだけで見るからにあまり楽しそうではなく、入るのをどうするか迷うくらいでした。  


テンションも一気に下がりましたがせっかく早起きしてきたので渋々入水・・・  



河口右寄りで粘りましたがそこはダンパー、右奥にいってもコシのない波でトロトロ・・・

途中猛烈な雨が降ってきたり風が吹いたり止んだりと安定しない天気も影響してか今日はまだでしたかね~・・・   

 明日はどうでしょうか?  

僕の予想では明後日水曜が良いんじゃないかと・・・  木曜にはクローズだったりして・・・  

とにかく明日も“”行ってみたいと思いま~す060.gif  


さて先日土曜日に久々にスクールがありました。 

最近奄美に帰ってきたという森くん(右)と友達の松田くん(左)です。
c0160825_1750714.jpg
 

この日は波も穏やかで天気も良く最高のスクール日和058.gif 

ビーチも砂がみっちりついてて潮が引きの時間ではインサイドでボコッと割れてスープで乗れる良い状態だったので2人とも楽しそうにサーフィンしてました☆ 

c0160825_17534494.jpg


「難しいですね・・・」と言っていましたが1本乗れたときには「面白いーっ!」とテンション上がっていました♪ 

またチャレンジしたくなったらいつでもノーバンダリーズにレンタルしに来てくださいね~☆ 
[PR]
by noboundaries | 2009-08-03 17:47 | 波情報