NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

波どんどん上がってきたみたい☆

太平洋側今日は“T”はクローズ、隣りの“Vビーチ”はアウトでセットのみでかいのが乗れる感じだそうです。
そんな時はインサイドはホレホレマキマキで危ないんだよねぇ・・・  

ショートはすぐボード折れるので気を付けましょう!! あそこはそんくらいパワーがすごい・・・  

というわけで朝から“G”に大集合してたそうです。 

“G”もどんどん上がって来ててセット頭オーバー! 

でも時間が来ると少し風も入ってくるみたいでそしたら割れずらいボヨンボヨン系になって終了系。 

夕方が狙い目! アウトはロングでビッグサイズ狙い、ミドルは当て込みリッピング系だったみたいですね!

いいなぁ・・・  仕事ぶんにゃげて(放り出して)走りたかったよ・・・  

でもみなさんが思い切り楽しんでボードをクラッシュさせたのを僕が一つ一つ丁寧に治していきますので、頑張りますので台風8号の波を思い切り乗りまくってくださ~い! 

でも明日からはこんな感じでかなり上がりそうなので、ボードだけでなくみなさんも気を付けてくださいねーっ! 

南西諸島波の状態です

無理なく楽しくサーフィン☆  自分のレベルにあったポイントでゆっくり楽しんでくださ~い058.gif
[PR]
by noboundaries | 2009-08-04 20:02 | 波情報