NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

はい~もう太平洋側は全体的にクローズですね~・・・ 

昨日の朝イチは予想に反していきなりのサイズダウン。 

”には期待に胸ふくらませたサーファー達がたくさん集まっていましたが、サイズも下がり割れない波に対して軽く定員オーバー状態☆ 見て入らない人もたくさん! 

すぐさま車を“”へ走らせチェックしてみるとこちらも割れてはいましたがもう潮も少なく、上がってくる時間帯だったので、隣の“Vビーチ”まで見ましたがここもイマイチ・・・ 

しばらく両方見てると今奄美に帰ってきているテッタがやってきて「よし!“T”じゃ!」とテクテク入って行ったので、僕はリーフのピークを避け奥ビーチで割れるグーフィー狙いで“T”でサーフ☆  

サイズは下がってもいいのは胸くらいのがたまに入って来てて、この時間の“T”はテッタを含む4人で貸切☆

テッタのサーフィンを奥ビーから見ていましたが、綺麗にチューブに入るとこから綺麗に抜けてくるのを真横からバッチリ見れたタイミングもあり、なんかマイルドなリラックスな雰囲気で意外と楽しめました♪ 

奥ビーのグーフィーもそんなに良くはなかったけど、何本かショルダーの張った胸くらいのセットがくるとイイ感じでしたよ~☆ 乗ってみるとやはり台風のうねりですね~!パワーもあってグイグイ走るので気持ち良かったっす~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif 

でも2時間ほどして上がる頃にはインサイドのリーフも完全に出て、どんどん波もまた上がってきてました。 

昨日はお休みだったので一眠りして夕方“”をチェックしに行ったときにはもう風もすごいし波はジャンクだし、入る気なくしてすぐ帰りました・・・emoticon-0153-brokenheart.gif  

今日はもうどこも危険な状態でしょう・・・  無理せず頑張らず落ち着くのを待って楽しくサーフしましょうね♪

今夜から明日にかけて一番接近する予報なので、サーフィンは勿論、家などの台風対策しっかり気をつけてくださ~い!!  

南のシークレットも上がってるだろうね・・・  行った人誰か情報ください!  



            ≪あの~忘れ物じゃないですか?≫ 

島の優しいサーファーの方からノーバンに落し物が届いております!
“G”の裏側の駐車場にポツンと置いてあったそうです。 しばらく考えた結果盗まれるよりはとノーバンに持ってきてくれました!ありがとうございま~す☆ そんな感じでどんどんノーバンを御利用ください! 

c0160825_1736092.jpg

サイズは7のRipCurlのリーフブーツです。 

お心当たりのある方はノーバンダリーズtel0997-54-2655まで御連絡くださ~い!  


そしてノーバンダリーズでは只今夏のサマーバーゲンSALE開催中!! 

サーフボードやショップオリジナルウェットブランドCRANK7のラッシュガード、SPRAWLS関係、雑貨関係など一部を除きALL10~20%offになっておりますのでどうぞこの機会にノーバンダリーズへ足を運んでみてはいかがでしょうか?


              【今日のオススメ】 

SPRAWLS≫ Pork Pie Hat 
c0160825_1801853.jpg



カワイイ双葉のロゴ刺繍入り☆
c0160825_1820275.jpg


Size: F
Color: Beige,charcoal
Price: ¥4500(4725)⇒ 20%off ¥3600(3780)   




サガラ mesh cap
c0160825_1895532.jpg

Size: F
Color: Beige /navy /olive, navy/ olive /baige
Price: ¥3600(3780)⇒ 20%off ¥2880(3024)



pile cap
c0160825_18131752.jpg

Size: F
Color:olive 、Black
Price: ¥4700(4935)⇒ 20%off¥3760(3948)  

大人気!スプロウルズのキャップ、ハット関係です☆ 残りも僅かです。お早めに~!!   



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655
【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪  


             ≪お知らせ
HPでサーフボードアップしました~! ボードのところから追っていくとボード全体が見えるページでボードにカーソルを合わせると反転して裏側も見えるようになっていますので是非覗いてみてくださ~い☆ 

ちなみにお値段もナイスプライスでラインナップしていますよ~!   
[PR]
by noboundaries | 2009-08-06 17:17 | 波情報