NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

波が全然ですね・・・  

なんとか乗れる波に乗ろうと今朝も早起きしてシナ海をチェックし、どフラット・・・ 

すぐ引き返して“G”を見に行ったら、 

c0160825_14445417.jpg


ヒザ~モモですがチョロッと割れていたのでとりあえず入りましたがやっぱりダメでした・・・emoticon-0106-crying.gif

30分くらいですぐ上がり、ちょうど満潮だったので潮もありすぎてもう割れなくなっていました。

ここまで潮が満ちてくるとさすがにこのサイズじゃ割れんだろうねぇ・・・emoticon-0147-emo.gif
 
c0160825_14505934.jpg


"G"のレギュラーメンバーのさっちゃんとタイシは竹の枝を削ってタナガ取りの準備☆
それ正解emoticon-0148-yes.gif こんな時は無理して海入らず釣りしたり、川でタナガ取って夜のツマミにしたりそんな遊びした方が楽しいと確信しました。 

最近周りでタナガ取りがちょっとしたブームになりつつあります。 
童心に帰って休日には川遊びってのもイイかも・・・emoticon-0157-sun.gif  

さて昨日21日はスクールがありました~☆ 

今回はノーバンの常連さんのHさんの奥様のいつきちゃんと友人のちあきちゃんのお二人ともママさんという今までにないスタイルでのサーフィンスクールになりましたemoticon-0134-bear.gif 

c0160825_15255665.jpg
 

最近はまた南のビーチポイント“”がスクールするにはちょうど良い感じなので女性やまったくの初心者でも安心してスクールが行えますemoticon-0171-star.gif 
c0160825_1528389.jpg
 

レッスンの途中で疲れ過ぎないよう休憩を入れながらゆっくりとしたリズムで進めていきます。
c0160825_15291747.jpg
 
その間もいろいろとポイントを教えるのですが二人ともとても真剣です!

すっかりやる気モード入ってましたね~emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif 

2時間ほどして立つ練習をするころにはボードを持って海に向かう後ろ姿はもうすっかりサーファーになってましたよ!!
たくましいママさん達ですね~emoticon-0159-music.gif
c0160825_15315967.jpg
 


最後はパドリングもしっかりしてたし、波にも乗ってましたemoticon-0171-star.gif 楽しそうemoticon-0159-music.gif
いつきちゃん
c0160825_15331489.jpg
 


ちあきちゃん 
c0160825_15343948.jpg


少し波もあって沖に出るのが大変な中、二人とも本当によく頑張ってくれました♪ お疲れ様でした~emoticon-0157-sun.gif 

「忘れんうちにまたすぐサーフィンしたいーっ!」との言葉がとても嬉しかったです!

是非次は愛する旦那さまと、そしてまた二人ででもサーフィンを楽しんでくださいね~! 
ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

その時は潮の流れのチェックと無理をしない事を忘れずに! のんび~りまった~りが楽しいですよねemoticon-0155-flower.gif
何か分からないことがありましたらいつでもノーバンダリーズへ御連絡くださいemoticon-0148-yes.gif   


          ≪只今夏のサマーバーゲンSALE開催中!!≫ 
サーフボードやショップオリジナルウェットブランドCRANK7のラッシュガード、SPRAWLS関係、雑貨関係など一部を除きALL10~20%offになっておりますのでどうぞこの機会にノーバンダリーズへ足を運んでみてはいかがでしょうか?



 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655
【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪  


             ≪お知らせ≫
HPでサーフボードアップしました~! ボードのところから追っていくとボード全体が見えるページでボードにカーソルを合わせると反転して裏側も見えるようになっていますので是非覗いてみてくださ~い☆ 

ちなみにお値段もナイスプライスでラインナップしていますよ~!   
[PR]
by noboundaries | 2009-08-22 15:04 | 波情報