NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は“”へ!! 

思ったほど波は無かったですが右奥はこんな感じでサーフ充分可能でした♪ 

ミドルで腰~腹くらいでしょうか?
c0160825_17371492.jpg


c0160825_17185922.jpg
  


ハルさん☆久々の“G”での姿に笑顔でした♪ ワンのサーフィンの恩師の一人でもあります! 
c0160825_17201741.jpg
 



初登場!Fくん☆ ノーバンオリジナルサーフボードAWOL6’2KEEL ON Fishでガンガン“G”の波を攻めてました♪ フィッシュを乗りこなせてきたね~049.gif
c0160825_17231582.jpg
  


8時ごろになると潮もだいぶ引いてきたと同時に波も無くなってきました・・・あれ~? 


でも午後の引き潮の時間に“Vビーチ”の反応具合をチェックしにしくと衝撃が・・・ 




c0160825_17253972.jpg
  


ほとんど無し・・・   たまに来るセットで・・・  

c0160825_17262715.jpg
 

こんな感じ(ToT)・・・ テンションの上がらないスモールコンディション。 もう終わりかい・・・ 

台風のうねりが入るとここから見える波はいいサイズが来るんだけど・・・  
c0160825_17281463.jpg


朝はどうだったのか分かりませんが“G”で出来ただけマジで良かった・・・   人多かったけど・・・  


予報では明日からもっと上がりますが風も入ってきそうです。 ホントに上がるんかいね・・・ 

今夜は雨も降りそうですがそっから風がふき出したら一気にサイズアップしてクローズまでいくパターンになるのか・・・  明日に期待しましょう060.gif
  

明日以降の予報の図”   


ちなみに昨日はMIKE EATON zinger 6’5 twin fin bonzer で、 
c0160825_17442341.jpg

c0160825_17444258.jpg

c0160825_1744588.jpg

c0160825_17451117.jpg

 
こいつはビックリするくらい早くてバンバン捕まりそうな波を抜けていきました!
でもターンがルーズすぎるので乗り手の調整が必要な気がします。 
少しコツ掴むまで時間がかかりそうですが良いボードには間違いないです☆ 



今朝は以前にも登場したMIKE EATON 6'5bonzerで、 
c0160825_17472026.jpg
 
c0160825_1747383.jpg

c0160825_17482589.jpg

c0160825_17524511.jpg
 
このサイズのボンザーはホントに乗りやすくて安定性がGood!!
とくにバックサイドの切り返しがとても気持ち良いほどボードが回転して更に加速しやすく、大好きなレンジのボンザーです♪  


今回の台風11号のうねり?はイートンのボンザーで乗り合わせてみました☆ 
ボンザーはクセあるけど面白いねーっ♪  機会を見計らってもう少し乗り込んでみます☆ 



さて明日はどっちだ?・・・   シナ海も上がってるかもよ・・・ 北東が吹いてるということは・・・  
[PR]
by noboundaries | 2009-09-01 17:52 | 波情報