NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今朝の“”はどんどんサイズアップしています♪
写真はありませんが右奥ボッコンはセット頭オーバー、でも乗ってミドル手前で一度タル~くなるのでなかなか繋ぎにくい波。 でも良いセットは迫力十分!! 何本かはどっかりホレたすんごいのが来ていましたemoticon-0159-music.gif  


ミドルでも胸~肩位あって楽しそう☆でも人も多いです・・・あんだけ波あればそうだよねぇ・・・ 

今日から河口も割れ出してやや分散出来ていたので比較的アウトからは乗り継ぎ易かったですemoticon-0157-sun.gif 

でもやや朝イチも風が強くなってきましたね~((+_+)) 
まだ今朝は大雨が降ってからまた風が止んで面もそんなには悪くありませんでしたが明日はまたさらに風も吹いてサイズももう少し上がりそうです。 

そろそろ河口の右アウトからのビッグセットでゆったりロングライドしてみたいですemoticon-0157-sun.gif 

明日は南のビッグウェイブポイント“”も上がるかい? そんな噂が聞こえてきています・・・emoticon-0159-music.gif   


そろそろシナ海も上がってるみたいですね~☆ 
風さえ収まれば島のあっちこっちでサーフィン出来そうです。 
週末までイイかもね~!! 

明日も行くぜ!! お盆明けだけど・・・  
山にはいかない方が良いと親父が言ってました(笑)  サーファーには好都合な島の風習でした♪  
[PR]
by noboundaries | 2009-09-03 17:50 | 波情報