人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

シリーズ今朝の“” 

ダイジェストでどうぞ~!! 

おらぁー! 今日は見やすいぞーっ!

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_18552773.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_18555295.jpg
 

右奥ボッコンから割れてミドルでも繋がると今日もロ~ングライド~♪ 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_185888.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_18584512.jpg


良いセットで頭くらい☆  たまにチューブに入ってる人も! イイよね~☆ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1902394.jpg
 


これは良い波~☆  この後巻いてきただろうね~060.gif
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1905361.jpg
 


ミドルではどっちもイケてグーフィーフットも大満足058.gif
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1921918.jpg
 



ニコニコ森島さんもEPSロングで攻めます! 森島さんはロングすごく上手いっす056.gif
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1932547.jpg
 


将来の有望株がここにも! がんばれ! お父さんに負けるなよ~066.gif  
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1952525.jpg
  


今日はわんは予報を見て昨日よりまたサイズアップしそうだったので、前からデカ波で試したかったジョエルの"indo" 7’0 セミガンでトライ☆ 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1975856.jpg
 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1981685.jpg

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1985112.jpg



シェイプはトム・エバリー☆ 間違いないっす!最高でした♪ 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1910822.jpg
 

フィンはジョエルの9’0V-FLEXをテールよりにセット☆ さっすが相性抜群053.gif 
奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_19113954.jpg
  


ガンタイプのこのボードは前に一度腰~腹くらいのサイズで乗った時には全然走らず、アップスンしても全くスピードが出なくて「ダメだこりゃ・・・」と思っていましたが、やはり頭~以上のサイズになると威力を発揮しますね~! 疾走感がたまらん053.gif053.gif060.gif  

テールの絞り具合のおかげでターンもかなりスムーズだし、センターより前気味にボリュームを持たせてあるので前加重で加速、テールに寄ってターンと基本に忠実でシンプルな反応で、とても乗りやすくてクセのないガンでした056.gif  

フィンのキレも良くV-FLEXの良さがはっきりと伝わってきました

トム・エバリーさん☆

あなたのデザイン&シェイプ(これも本人シェイプではないだろうけど・・・)とジョエルチューダーの感性の融合体は奄美でも炸裂しましたよ~!

気に入った!!  ありがとう!   
そして奄美の自然の神様へ、いつもながら朝イチの“”に風もなく面も良くて気持ち良い波を届けてくれて本当に感謝します♪今日もありがっさまありょうた~060.gif 


明日も行くぞーっ!  明日は大浜サマフェスもあるよ~060.gif 見に来てね☆ 
by noboundaries | 2009-09-05 19:08 | 波情報