NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事・・・風邪引いた((+_+))・・・

ちょっと遅いお盆休みを3日間ほど頂き、毎日波があったので仕事を忘れてサーフィンに没頭!

あんだけしょっちゅうサーフィンしてても休みモードで朝、夕2ラウンド×3日間やるとさすがにリフレッシュを通り越してあちこち体が痛くなる、体がハンパなくダルい、そしてやっぱり風邪をひいたのゴールデンパターンにハマってしまいました・・・  

今日からまたバッチリ仕事してますのでお暇な方はノーバンダリーズにいつでも遊びにいらしてくださいね~060.gif 

波はといえば、7日の月曜日☆ 

朝は前日のサマフェスの疲れがとれず朝寝坊して、11時過ぎに“”にロングを持ってゆったりサーフしようと思ってたらあちゃ~・・・  どっかり頭サイズのセットがホレホレ状態・・・  

自分のスイッチを入れなおし、「よし!いっちょやったるか!」とボッコンへ向かうも、ロングには無謀な巨大なセットが潮が引いてるタイミングと重なり更にホレボレ状態で、テイクオフの直後に水面下にノーズから綺麗に吸い込まれる事十数回・・・   さすがに諦めて夕方にリベンジを誓い一先ず退散。  


「夕方は絶対もっと良いはず☆」と予め自分の中の波乗りモードを切り替えてここんとこお気に入りの
リッチ・パヴェルシェイプの"Choice" 6’9 QUAD を積んで4時過ぎに“”へ猛ダッシュ!! 

c0160825_15455065.jpg


かなりテールよりにロックボックスがセットされていて、QUADだけどどちらかというと回転性よりは直進性重視のような感じな気がします。 ダブルコンケーブもちょい深めです。
フィンはパヴェル考案のシステム&デザインのスピードダイアラー☆ 
c0160825_15433519.jpg
 

そこには予想してた以上の極上のオーバーヘッドサイズの波がドーンと押し寄せていました058.gif  

ミドルに人は居なく、風は無風、面はツルッツル☆波はボッコンからセットで頭半くらい、ノーバンを作ってくれた大工のオサ番長が絶妙のタイミングで捉えた最高なチューブをスタンディングで抜けてくるのを真横から見た時はもう興奮MAX☆ かなりテンションアゲアゲで、周りの人達もみんなホントに嬉しそうにバンバンデカイの乗って楽しそうでした♪ 

ワンの中で間違いなく今年一番の“G”でしたね~! 
最近AVISOが調子良い野人ダイラ大興奮♪ 

普段は入れない夕方にちょうど休みのタイミングでしかもあの波に自分の波長も合ってた気がしてもう言うこと無しっす!  “G”の神様ありがとう056.gif  
これだからサーフィンはヤメラレナイ・・・    

でも家庭もあるのでほどほどに・・・ ですね068.gif  


そして日曜は大浜サマーフェスに出演してきました060.gif 

もうすっかりこのブログでもおなじみのミスター"G"こと榊さん(Vo&G)と巧アニョ(Ba)とやってるバンド
海畑(イノー)” 今年は久々のドラムスタイルで3年ぶりくらいに演奏する曲で参加058.gif 

c0160825_1540108.jpg


ギターの川畑さんも子育てが落ち着いたらサーフィンに引きずり込む予定(榊さん談)
c0160825_15415448.jpg



海畑 “Again


最近はライブでパーカションを叩く機会が多くてドラムでの海畑は久々でしたが、この曲はドラムでやるとハンパなく叩いてて気持ち良いっす060.gif

c0160825_1539488.jpg

 
天気も良いし、風も適度にあって涼しくてやっぱ野外は良いスネ~058.gif 

また来年も楽しみだね~068.gif  
ノーバンダリーズにて海畑のCDも販売しておりま~す♪ よろしく!! 

写真は“”レギュラー(毎日一番で来るのでの日直とも言われてます)のさっちゃんの提供でした☆ 
さっちゃん、綺麗な写真をありがっさまありょうた~056.gif 


 




   

 
[PR]
by noboundaries | 2009-09-09 15:42 | 今日の出来事